This page is intended for users in Germany. Go to the page for users in United States.

世界で一番ワクワクの集まる総合フードカンパニーへ ~Life is an adventure ! ~

「島を買って、国を作る。」

――代表の花光が、23歳の時に描いた夢です。

島(リゾートアイランド)の資金を作るために飲食店を始めました。

飲食店を始めたきっかけは、花光が19歳の時、アルバイトしていたお店で
「飲食って面白い」「飲食店で独立しよう」と思ったことでした。

ひたすら働いた結果、なんと大学在学中に創業資金の1000万円を貯めました。

「時給1000円に対して、お店で飲む一杯のビールが500円。
自分の30分の労働対価がビール1杯なんだ。」

お金を貯めることのつらさを見に染みて感じていた花光は、
なるべく低投資でお金がかからないビジネスモデルを作るため、
大学卒業後、地元和歌山で期間限定の屋台をオープン。

無事に売上を上げることに成功し、次のステップとして経営を学ぶため1年間限定で大手企業に入社。
その後、再び、3坪の屋台からsubLimeをスタートしました。


今年で12期目―――。
4社のM&Aを経て、現在は約400店舗、年商220億の企業に成長。

「世間では買収と一言で言われるけど、我々にとっては事業継承なんだ。」

「今後理由なく、私利私欲のためにグループになった会社を手放すことはしません。
そうするくらいなら僕は死にます。そのくらいの覚悟をもって自分の人生、そして仲間の人生に向き合っています。」

これが、代表花光の考えです。

この沢山の仲間と守る人間が増えると共に、皆がワクワクできる、
そして、日本一"ワクワクが集まる会社"にしていきたい。



その根源として
サブライムには創業当時から変わらずにある想いが3つ!

1、仲間の夢を応援する(仲間の夢が叶う会社)

2、仲間に感謝する

3、日々冒険心をもって、チャレンジする

この一つ一つの想いが形になった会社です。


僕たちは、2026年までに島を必ず作ります。

あなたも、後悔しない人生の為に一緒にワクワクする航海しませんか?


株式会社subLimes Stellenangebote
19 Likes
19 Likes

Wöchentliches Ranking

Weitere Rankings anzeigen