This page is intended for users in Germany. Go to the page for users in United States.

キャリチェン体験談で思うこと

エージェントゲートが今年になって構築した、女性の転職(キャリアチェンジ)を応援するメディア「キャリチェン」で転職をした方々にキャリチェンしてどうだったのかインタビューをして、その内容を現在「キャリチェン体験談」としてウェブにも公開させていただいています。

多くの皆さんに体験談を伺っていて・・多い声の一つに「土日が休みになって本当に良かった」という声があります。僕らにはなかなか想像してなかった内容でした。確かに一般的な会社は土日が休みです。買い物に出かけても、ちょっとしたご飯を食べに行っても、もちろん店員さんが対応してくれるのことを当たり前のように感じていました。そういった方々が土日一生懸命働いてくれているから、楽しい週末を過ごせていたんですね。

週末が仕事だと、当然、友達や彼氏、家族と一緒に過ごせません。今週は週末出社で会えない、とかは仕方ないなと考えられますが・・・ずっととなると確かにちょっと考えちゃいますよね。もし、そんな悩みがあるのなら是非キャリチェンにエントリーしてみてください。必ず新しい未来が開けます。これからも応援よろしくお願いします。

株式会社エージェントゲート's job postings

Weekly ranking

Show other rankings