This page is intended for users in Germany. Go to the page for users in United States.

アグリコネクトの年末最終日をご紹介♪♪♪

みなさんこんにちは!

今日は、アグリコネクトの年納めの1日を紹介したいと思います。


前回の投稿で、新年のご挨拶をさせていただきましたので、順番が逆!?

ということになってしまいましたが、どうぞあしからず、、、。


さて、2107年アグリコネクトの仕事納めは、12月28日でした。

ほとんどのメンバーがオフィスにそろう貴重な日でもありました。

この日は午後から、イベント4連発でした♪♪♪


① 大掃除@オフィス

② 納会@オフィス

③ 忘年会ならぬ「望年会」@ジビエ料理レストランワンフロアー貸し切り

④ 2次会@カラオケ


アグリコネクトの採用応募を検討中のあなたへ!!!

少しでも社内の雰囲気が伝わりますようにという思いを込めて、この日の出来事をちらっと紹介しますね!!


① 大掃除

普段から、仕事も遊びも本気のコネクトメンバー。

大掃除も手を抜きません!

息が上がるほど、汗で着替えが必要なほど隅々まで一生懸命掃除しましたよ!

その時の様子を写真に撮り忘れました。

それほど真剣だったということにしておきますね(笑)




② 納会

大掃除の後は納会です。上の写真はその時の様子。

メインは表彰式でした☆


受注大賞

稼働大賞

新しい事業に仕組み作りからチェレンジした大賞

会社への貢献度が一番高かったMVP


が発表されました。

受賞者へは社長から、誰もが羨む豪華なご褒美が渡されました!

賞の名前は毎年変わります。

今年は、私でも貰えるような小さな賞があるといいなあ、、、なんて!(笑)




③ 「望年会

「忘」れる年の会ではなく、「望」む年の会だと副社長が言ってました!!

上の画像は、その時の記念写真です。

ジビエ料理のレストランをワンフロアー貸し切り、おいしいお料理をいただきながら、クイズ大会をしました!

各自が事前に用意した自分にまつわる3択クイズ。

コネクトメンバーの知られざる1面がわんさか出てきて、爆笑の嵐でした!!

社長からは今では想像できない下積み時代のびっくりエピソードを聞いてしまいました!


・理想の最後の晩餐は?

・大学時代(沖縄)の部活は?

・持っている靴下の数は?


などなど、問題は千差万別!とっても楽しかったです!


・・・・ん?答え??知りたいと思っていただけました??(笑)


・愛車が履いていたタイヤを全部売った

・餃子を食べながら“月曜から夜更かし”を見る

・アイススケート部

・4足


ですよ!(笑)


ちなみに景品も豪華!豪華!

一緒にお仕事している企業の商品や、地域の特産物がほとんどだったかな。

しかも全員が何かしら持って帰れるというありがたいクイズ大会でした!




④ 二次会

終電ギリギリまで、カラオケに行きました。

おしゃべりするもよし、歌うもよし、好き勝手に過ごしました♪♪

カラオケは、下手っぴ(私)からプロレベルまで勢ぞろい。

そんなことはお構いなしに歌っちゃいました♪ 楽しんじゃいました♪




こんな感じで、盛りだくさんの充実した一日となりました。


そして、振り替えてみると、とても濃い1年でした。

2017年、アグリコネクトは想像以上の進化を遂げました!!

今年も全力で突き進みますので、どうぞよろしくお願いします。

アグリコネクト株式会社 's job postings
6 Likes
6 Likes

Weekly ranking

Show other rankings