This page is intended for users in Germany. Go to the page for users in United States.

東洋大学の講義で代表取締役社長 小原が登壇いたしました。

先日、東洋大学国際観光学部徳江准教授にご協力頂き、代表取締役社長 小原が講義で「今後の宿泊業界のホスピタリティとテクノロジー」というテーマでお話をさせていただきました。

小原が東洋大学卒業というご縁もあり、学生時代を経て現在のand factoryを起業まで、自身の経験などを踏まえ、これから進路を決めていく学生の皆さんにお話をさせていただきました。

学生の皆さんに熱心に聴講いただき、また真剣にメモをとっている姿がとても印象的でした。

講義の後半は徳江准教授とのトークセッションをさせていただきました。

せっかくなので、学生の皆さんに積極的に質問をしていただきたい!

しかしイベントで手をあげて質問をするのはなかなか難しいのでは・・・ということで、今回はトークセッション中に「こんな話が聞きたい」「ここをもっと詳しく教えて欲しい」などオンラインでつぶやいてもらう方式を導入しました。

弊社の新卒第一期生であり、また東洋大学卒業の先輩でもある福嶋もご挨拶とインターンの案内のご紹介をさせていただきました。

講義後は、多くの学生が小原や福嶋に声を掛けてくださり、and factoryへのご興味をお持ちいただき、事業に関するご質問などをいただきました。

今回の講義をきっかけに将来を考える際に少しでも視野を広げるためのお役立てていただけましたら嬉しく思います。

東洋大学 国際観光学部の徳江准教授、学生の皆さん、貴重な機会をいただきありがとうございました。

andfactory株式会社's job postings
12 Likes
12 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more