This page is intended for users in Germany. Go to the page for users in United States.

4コマで知ろう!アニスピのこと



アニスピホールディングスでは、保護犬をオフィスで一時預かりすることもしばしば。

と、聞くと驚きますよね。私も、入社前は「オフィスに犬がいるなんてそんな夢みたいなところないでしょ〜」と思っていました。なので、アニスピの面接時にスタッフが、さも当たり前のように「スタッフもわんちゃん猫ちゃん連れてきてますよ〜」と言い放った時の衝撃といったら・・・!

現在、4コマに登場したおみ君は喜ばしいことに里親さんの元へ引き取られていきました。(個人的には嬉しい反面、寂しさで旅立ちの瞬間は涙目になりましたが・・・)

しかし今もオフィスでは、毎日パル君が元気に走り回っています!足が速くて、パルくんかなり運動神経抜群です。将来が楽しみ・・・!

時には、打ち合わせに参加することもあります。この前なんて、会社の懇親会に参加していました(笑)

(パルくんお肉発見・・・・!)

保護猫ちゃんもいますよ♪(二匹とも、顔!!笑)

動物がオフィスにいることで、スタッフたちも癒されて、モチベーションupに繋がっています!

ぜひ、気になった方は求人をチェック!してアニスピオフィスにいらしてくださいね。

株式会社アニスピホールディングス's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more