This page is intended for users in Germany. Go to the page for users in United States.

びぃぴぃえむ写眞館~新年祝賀会の戯れ編~

いらっしゃいませ。当写眞館館長の桑野です。
何をどうしてお客様がここに辿り着いたのかはわかりませんが、これも何かの縁。
ゆっくり見てってください。

\ 安心してください!無料です! /

さて本日も、皆様の感性を刺激する写真の数々をご用意いたしました。
こちらは2019年1月19日に行われた新年祝賀会の様子です。

貴方はこの写真から何を感じますか?
さあ、感性の旅に出かけましょう。

【民の前にて誓い、開かれし宴】


【神から与えられし壱点~幽霊海鞘~】


【四色からなる古遊戯】


【羊と牛と葱の饗宴】


【汁物談義】


【敵陣地狙いし小穴向け球入】


【頭脳派戦士の策略】


【粉からなる平たい伊太利的食物の自作自演】

【粉からなる平たい伊太利的食物完成の直前~スタッフが美味しくいただきました~】


【敵を蹴落とし褒美を奪い取った隊による悦びの舞】

【からの、落着~幽霊海鞘~】


【王、壱年の礼を民に告げし】


いかがでしたか?
当時の人々の生活の様子、運命に翻弄される可笑しさが感じられることでしょう。

…おっと、そろそろ勘の鋭いお客様はお気づきになられましたかもしれません。

すなわち、わたくしはここで、
若洲海浜公園で社員全員で遊んだよーん^^
ということが言いたいだけだということを・・

◎年に一回の全員集合の会
福岡支社設立以来の恒例行事。大事な文化。
いつもはリモートでしか顔を合わせないメンバーが全員集まる会。
毎年テーマを変えて取組むのですが、今年は《キャンプ》がテーマ。
キャンプが趣味の営業部長が実行委員長となり、企画進行してくれました。
釣りやったりビアポンしたり料理したりビンゴしたり朝から晩まで全員で遊んで、最後はぐったり。。とても楽しい時間が過ごせました!
BPM株式会社's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more