This page is intended for users in Germany. Go to the page for users in United States.

[ITS]関東ITソフトウェア健康保険組合_会議室・レストラン編

こんにちは!ココン株式会社 人事の小高(おだか)です!
突然ですが、ココンは関東ITソフトウェア健康保険組合(以下『ITS健保』)に加入しています。
釈迦に説法かもしれませんが、ITS健保は協会けんぽに比べて保険料が安くなるだけではなく、様々な福利厚生の利用が可能となります。宿泊施設、会議室、提携レストラン等、特別価格で利用が可能となります。
ITS健保に加入していて、これらを利用しないのは非常にもったいないので、本日は私が所属するココンコーポレート本部で利用した、会議、レストランをご紹介いたします。

私たちは午前中にMTG、その後、新年会を兼ねたランチというスケジュールで、会社から一番近い市ヶ谷の施設を利用させていただきました。

市ヶ谷の他には、大久保、溜池山王に会議施設があります。当然、場所によって会議室の広さ、利用料金、プロジェクターの有無など異なります。
私たちは9:00~12:00、10名利用で1,620円という非常にリーズナブルな価格で会議室を利用することができました。
(上のURLと同じお部屋ですね・・・)

そして12:00~はランチです!

施設によって併設されているレストランも異なります。
市ヶ谷に併設されているレストランは、イタリア料理のレストランです。
一番安い被保険者・被扶養者 1,080円/同伴者 1,620円のコースですが、ボリュームがあり、味もとても美味しかったので、写真だけでもお楽しみください!


いかがでしょうか?

これにパンとドリンクが付いて、1,080円です!!!

本当に安い!私はお肉料理でしたが、魚も選べます!写真にもあるように、パスタもお好みのものを選ぶことが可能です。
予約はとても簡単で、上記URLからWebで予約可能です。

私たちは新年会ランチとして利用しましたが、ディナーもあるようですので、ディナーの利用、他施設の利用もしてみたいと思います。

是非皆さんもご自身の保険組合でどのようなサービスを受けられるのか調べてみてください。

ココン株式会社s Stellenangebote
4 Likes
4 Likes

Wöchentliches Ranking

Weitere Rankings anzeigen
Hat dir diese Story gefallen? Dann schau doch mal bei uns vorbei.