This page is intended for users in Germany. Go to the page for users in United States.

美容家電メーカーの革命児‘‘Areti(アレティ)‘‘の歴史を辿る

アレティは、江戸文化を育んだ東京・日本橋発のベンチャー美容ブランドです。

シャンプーなどの化粧品は全て日本製。

【プロ仕様のドライヤーとヘアアイロンからスタート】

創業時はドライヤーとヘアアイロンからスタートしたアレティですが、現在は電動洗顔器、電動歯ブラシ、携帯用シェーバーなど、製品は多岐にわたります。

海外のプロが求める機能とスペックを残しながら、「安全を最優先にした設計・直感的でわかりやすい操作性」をデザイン。

これまでにない“機能・使い勝手・デザイン”を持たせた新たな商品を生み出しています。

【アレティの成長とその理由】

2011年の設立以来、トライ&エラーを繰り返しながら、一般的なメーカーでは通常年に1、2個の新製品リリースが限界といわれる中、自社の強みを生かし6年間で30製品をリリースしました。今年はさらに10製品のリリースを予定しており、他の同規模の会社ではほぼ不可能といえる商品開発を実現しています。

小型電気製品は東京でデザインし、生産はアメリカやヨーロッパの高級ブランドからも信頼を寄せる提携工場・自社工場で行っています。日本の国内市場が大きく再編される中、アレティでは国際企業のDNAを生かし、日本に止まらずアジア市場に強いネットワークを基に進出し続けています。

安定的な経営を行いながらチームメンバーが成長、活躍できる幅も可能性も大きく拡大しています。シンガポール・香港・中国との資本関係を結んでの設立以来、毎年200%以上の成長を遂げ、安定した経営基盤を築いてきました。

【アレティのこれから】

品質管理から販売まで自社で一貫して行い、大手総合家電メーカーにはないスピード感でお客様のニーズに柔軟に応えたアレティ独自の製品を生み出しています。

また販売網として、全国約600店舗の大手家電量販店やバラエティショップに販売網を構築。さらにAmazonや楽天市場などの大手ECサイトでは、継続的にランキング上位を獲得しています。メディアや雑誌にも毎月のように取り上げられるなど、国内での認知度も徐々に高まってきています。

また、日本だけでなく台湾をはじめ国際市場でも知名度を伸ばしています。今後もさらに拡大予定です。今年は中国のEC市場に参入。メーカーとしての盤石な基盤を築いてきています。

そして今年、この安定した基盤を軸に、デンタルケア、ヘアスタイリング商品等のラインアップの拡大とアジア市場への拡販という事業展開の大きなターニングポイントを迎え、新たなメンバーを受け入れる準備を進めています。

会社としては若い会社ではありますが、これまでの成長率は毎年200%以上!まだまだ成長の止まらないアレティで共に成長してみませんか?エントリーお待ちしています!

Areti株式会社s Stellenangebote
Anonymous
1d59edf9 beeb 42af 9603 4d8d7446c4db?1549628660
1 Likes
Anonymous
1d59edf9 beeb 42af 9603 4d8d7446c4db?1549628660
1 Likes

Wöchentliches Ranking

Weitere Rankings anzeigen

Page top icon