This page is intended for users in Germany. Go to the page for users in United States.

‘‘Areti(アレティ)‘‘の考える「幸せをつくる」こととは。

お客様の幸せ+社員の幸せ=会社の幸せ

これまでに私たちの記事で多く扱った言葉として、「幸せ」という言葉があります。

今回はお客様、社員、会社それぞれの「幸せ」について紹介していこうと思います。

お客様の幸せ

製品においては、美容家電は人の感情に大きな影響を与える、「幸せをつくる」製品であると考えます。

今現在、美容が老若男女問わずトレンドになっていると考えています。化粧をはじめとして、綺麗にするということは新しい自分に出会える感動であったり、不変的な日常からの息抜きであったり、多くの人に様々な幸せを与えます。

アレティはそういった方々に対して綺麗にする製品を数多く手掛けています。

そのため、私たちが企画・製造することこそが「幸せをつくる」ということになります。だからこそ、使う人に徹底的に寄り添った製品を企画・製造することを大切にしています。

社員の幸せ

ここでいう社員の幸せとは、社員が恵まれた環境で働けるという意味です。アレティには自由かつ自発性のある環境があります。社員同士のコミュニケーションも多く、仕事面だけではない一人ひとりの性格や人格も見えてきます。そういったメンバーとの助け合いの中で、お互いが目的意識を持ちながら、やりがいを感じながら仕事をしています。「幸せをつくる」側の私たちも必ず「幸せ」でなければなりません。だからこそ自由に個人が発言できる環境であったり、切磋琢磨できる環境を作っているのです。

会社の幸せ

お客様の幸せが満たされ、さらには社員の幸せが満たされれば、会社としても利益の向上につながり、会社としての幸せへとつながります。


みなさんの中にアレティのような自由かつ自発性のある環境を求めていれば、是非一緒に「幸せ」をつくっていきませんか?

Areti株式会社s Stellenangebote
Anonymous
Anonymous

Wöchentliches Ranking

Weitere Rankings anzeigen

Page top icon