This page is intended for users in Germany. Go to the page for users in United States.

不安がないエンジニア生活を。クラスアクトが目指す、“常に相談できる環境”

クラスアクトが目指すのは、

「エンジニアが安心して定年退職まで働ける企業」

です。

そのためには能力開発やキャリアプラン、人事制度はもちろんのこと、社員一人ひとりがストレスなく働ける環境づくりが最も大切です。

そのために、クラスアクトは社員が気兼ねなく相談できる環境づくりを目指しています。

誰でも気軽に相談できる、【チャット部屋】!

クラスアクトには、チャット部屋がたくさんあります!

チャット部屋?と思った方。

これはSNS上のグループのことで、さまざまな種類の部屋が存在します。 
例えば同期だけの部屋、信頼できる先輩たちとの部屋、社長がいる部屋、いない部屋など…

相談したい内容によって好きな部屋を選ぶことが可能です!

また、社長に直接チャットすることも可能!
相談したい人にしっかり相談することが可能です。

自分の状況をじっくり分析できる、【メンタリング制度】

メンタリング制度では、月に一回メンティーと面談を実施します。

メンティーは、直接の上司や人事などではなく、利害関係が生じない斜め上の関係の社員です。
そのため、自分の評価などを気にすることなく、正直に悩みを相談することが可能です。

さらに、社員での親睦を深めるため、隔月でランチ会が開催されています!
ランチの場に社員たちが集うことで、より親睦を深めやすくなっています。

SESという業務の都合上、社員間で直接会うことが普通の会社に比べて少ないクラスアクト。
しかしクラスアクトは、社員間のコミュニケーションを密にとることで、より相談しやすい環境づくりに努めています。

このような努力があるからこそ、クラスアクトはここまで、エンジニアのための企業として成長してきました。

エンジニアとしてキャリアをスタートさせたい方。
未経験からでも挑戦したい方。

悩みがあれば相談できる環境です。クラスアクトで全力で成長しませんか?
少しでも気になったら是非オフィスに足を運んでみてください。

株式会社クラスアクトs Stellenangebote
1 Likes
1 Likes

Wöchentliches Ranking

Weitere Rankings anzeigen