This page is intended for users in Germany. Go to the page for users in United States.

インターン生4名が入社しました!

梅雨が来て、少しジメジメした季節になってきましたが、コズレはフレッシュなインターン生4名が入社したため、とてもさわやかです!そんなさわやかな4名をご紹介いたします!

氏 名: 趙 庸珪
入社日: 2019年4月
部 署: ソリューション部
出身地: ソウル
休日の過ごしかた: 寝る、ゴルフ、映画、スニーカー屋巡り

現在ソリューション部に所属するインターンの中では、一番の先輩。
スニーカーが好きで、お店をめぐっているとか。確かにいつもおしゃれです。
キムタクに憧れているということで、名台詞を聞ける日が来るのか、、、楽しみです( *´艸`)

コズレを志望した理由

広告があふれる世の中で、広告の力で人々の役に立ちたいというざっくりとした目標を持ち、その目標に少しでも近づきたく志望しました。数ある広告媒体の中でコズレを志望した理由は、小学2年生の弟の存在が大きく、子育てをわずかながらに経験したことを生かせればと思い、志望しました。

入社の決め手はコレ!

二度の面接で、学生の自分に真剣に向き合っていただいていることを切に感じ、自分の成長とともに、少しでも貢献できればと思い、決めました。

入社後の目標

成長させていただいていることに感謝し、少しでも多く貢献できるよう、日々意識しながら、真摯に業務にあたりたいと思っています。広告の力でより多くの人々に貢献する、未熟ながらも抱いた大望を実現したいです。

氏 名: 土屋あかり
入社日: 2019年5月
部 署: ソリューション部
出身地: 東京都
休日の過ごしかた:スポーツ観戦、新宿や渋谷をうろつく、Netflix

紅一点のつっちー。ほんわりしていながらも、日に日に実力をつけてきている努力家です!
チアリーディングをしていたということで、タフさはぴか一かもしれません!?

コズレを志望した理由

就職留年で社会に出るのが遅れた分、入社した後に人よりも早くスタートダッシュを切り活躍するために、営業の力を身に着けたいと思い志望しました。

入社の決め手はコレ!

とことん向き合い、成長を真剣に考えてくださると面接を通して感じたためです。ここでなら、見て見ぬふりをしてきた自分自身の弱みと向き合い頑張れるのではないかと思いました。

入社後の目標

自分の考えに自信を持ち行動に移せるようになりたいです。与えられたことだけするのではなく、自分の頭で考えて動く習慣を身に着け、自分自身の成長に加えコズレの成長にも貢献できるようになりたいです。

氏 名: 沼 春樹
入社日: 2019年6月
部 署: ソリューション部
出身地: 千葉県
休日の過ごしかた:よく寝る、スポーツ観戦、地元の土手を散歩、らーめんを食べる

なんだか若者とは思えない落ち着き感(笑)一緒に土手を散歩したら、余計なことは考えずピュアな気持ちになれそうなキャラです。しかし初日からバリバリEXCELを使いこなしてくれるスキルも持ち合わせた頼れる男子です!奄美大島を愛しすぎていて移住するとかしないとか??

コズレを志望した理由

以前に旅行に行った奄美大島がとても魅力的で、将来はあの魅力を誰かに伝える仕事がしたいと思いました。魅力を伝えるというのは広告やマーケティングの世界に近いと思い、これらの分野でインターンを探していたところコズレに出会いました。子育てをするたくさんのお父さん・お母さんから支持を得る(=魅力的に思われる)コズレでなら多くの成長が得られると思い、志望しました。

入社の決め手はコレ!

面接の際に僕という人間に誠実に向き合ってくださっているのを感じ、この方たちのもとで働いたら大きく成長させてもらえそうだと思いました。

入社後の目標

日々の学びを増やし、自身として着実に成長して、会社に貢献したいです。
そして、何かの魅力を発見し、それを引き出し、誰かに伝えることのできる人間になりたいです。

氏 名: 金井 航
入社日: 2019年6月
部 署: ソリューション部
出身地: 千葉県船橋市
休日の過ごしかた:スケボー、サイクリング、Netflix鑑賞

もともと居酒屋でバイトしていた経験もあるため、元気さはぴか一!初日から電話も出るなど、ガッツが光ります!バスケ経験者ということなので、バスケ漫画の話で盛り上がれたらと思います(笑)

コズレを志望した理由

私がコズレを志望した理由は、インターンを通じて営業のスキルが身に着けられると思ったからです。
営業のスキルを学生のうちに身に着けることができれば、社会人になった時とても役に立つと考え、営業の実務を経験できる企業を探していました。そこで、コズレではインターン生でも法人営業などを担当することのできる企業だということを知り、志望しました。

入社の決め手はコレ!

以前コズレで働かれていたインターン生のお話をお聞きし、入社したいという気持ちがさらに強まりました。その方は営業を担当し、新入社員の方へ教えられるまでに成長されたと知り、私もいつかこんな風に活躍したいと思うようになりました。

入社後の目標

まだまだ未熟ですが、学生ならではの視点と柔軟性で社員の皆様から色々なことを吸収し、社会に出ても通用する人間に成長したいと考えています。

ここまで4名ご紹介してきましたが、「スポーツ観戦」と「Netflix」が若者には人気なんですね!勉強になります!( ゚Д゚)

これからの成長が楽しみな新インターン生4名。
どんなミラクルを起こしてくれるのか、とても楽しみです!

株式会社コズレs Stellenangebote
Anonymous
Picture?1523136402
Anonymous
Anonymous
3 Likes
Anonymous
Picture?1523136402
Anonymous
Anonymous
3 Likes

Wöchentliches Ranking

Weitere Rankings anzeigen
Hat dir diese Story gefallen? Dann schau doch mal bei uns vorbei.

Page top icon