This page is intended for users in Germany. Go to the page for users in United States.

11月入社の2名をご紹介します!

木枯らし1号が吹くか否かをニュースでやり始めた、少し肌寒い11月ですが、新たに2名のホットな新入社員がマーケティング部に配属されました!
これまでマーケティング部はインターン生を除くと1名体制でしたが、今回の2名の入社によりさらなるマーケティングデータの活用などが期待されます!

今回は、そんな2名をご紹介します(*^-^*)

氏 名: 岡戸 健嗣
入社日: 2019年11月
部 署: マーケティング部
出身地: 東京
休日の過ごしかた: 銭湯巡り

コズレを志望した理由は?

ベビー小売り業界・運用型広告の知見を活かし、ユーザーに良質な情報の提供・クライアントの求めているユーザー層への広告配信を提案をしていきたいと思い志望をいたしました。

入社の決め手はコレ!

面接を通して、コミュニケーションを大切にし風通しの良い社内風土が整っている印象をうけたために入社を決めました。

入社後の目標は?

早く業務に慣れて一人前に活躍ができるよう取り組んでいきたいと考えております。
至らない点も多々あるかと思いますが、よろしくお願いいたします。

氏 名: 水田 和希
入社日: 2019年11月
部 署: マーケティング部
出身地: 大阪
休日の過ごしかた: 筋トレしてから、動画の撮影・編集

コズレを志望した理由は?

自社サービスのWebマーケターとして「ユーザーのライフスタイルを包括的に最適化する事業」に携わりたかったからです。

入社の決め手はコレ!

経営陣の人柄はもちろん、単なるメディアカンパニーに留まらず、「子育てのビッグデータ」を有するマーケティングカンパニーとして成長しようとするコズレに「自分も大きく成長できる」と感じたからです。

入社後の目標は?

蓄積した大量のデータを起点に、収益を最大化して事業を大きくしていきたいです。

以上、2名のご紹介でした!
今後の二人の活躍に注目!(^^)!です!

株式会社コズレ's job postings
6 Likes
6 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more