This page is intended for users in Germany. Go to the page for users in United States.

仕事に行きたくないって思っていませんか?

GWも明け、昨日から仕事という方も多いのではないでしょうか?


「また仕事が始まる…」

世の中からは、そんな憂鬱な声が聞こえてきます。

昨日の朝の電車の中は暗い顔をしたサラリーマンの顔がとても印象的でした。



デイブレイクではどうでしょうか。



そんな声は一切聞こえません!

GW明けの朝から意見が飛び交い、やる気に満ち溢れています!


なぜでしょうか。

きっと社員がそれぞれ目標を持って、自分のやりたいことをしているからだと思います。

そして自分の意見を尊重してくれて、働きやすい環境を作ってくれる経営者たちがいるからだと思います。




私が大手企業に勤めていた時のことです。


「仕事辞めたい…」

「なんでこんな仕事をしなくちゃいけないんだろう…」

「今日も残業か…」

「上司が嫌いでストレスが溜まる…」


そんな声が毎日のように聞こえてきました。

なぜこんなにもマイナスな言葉ばかりなのだろうといつも思っていました。

そして大好きだった同期がいつの間にかどんどん辞めていきました。



そしてデイブレイクに入り、環境の違いに本当に驚きました。

全くマイナスな言葉を聞かないばかりか、

「こうしたらどうだろう?」「こういうことをしてみたい!」

という意見が飛び交います。


毎日みんなで一緒にランチを食べに行き、社長ともフランクに話ができます。

以前の会社では、社長の顔すら見たことがありませんでした。



私はそんなデイブレイクが大好きです。

そしてこの会社に志が高く、明るい人がもっともっと増えたらいいなと心から思っています!



今の仕事に疲れ果ててしまったという方。

働きやすい環境で仕事もプライベートも充実した生活、一緒に送りませんか?

デイブレイク株式会社's job postings
13 Likes
13 Likes

Weekly ranking

Show other rankings