This page is intended for users in Germany. Go to the page for users in United States.

誰もが安心して成長できる組織を目指して

ディップ株式会社に入る前

マクドナルドで店員をやった後、SIerで十数社へ出向。
その後、他の人のシステムじゃなくて、自分が見れるシステムが作りたくて、
クラウドサービスの世界へ入りたく、Web会議の会社へ。
そこで、改めてマネージメントの面白さに取り憑かれ、組織マネジメントの道に。
「人が育ち、花開く姿」に何よりも達成感を感じる自分に気づき、人材業界への転職を決意。
2017年1月に、ディップへ入社。

現在

最初はバイトルマスターのPMから入り、3ヶ月後に、ナースではたらこのリニューアルに従事。
現在は、これから成長させなければ!というプロダクトをメインで見る課の課長やってましたが、

組織作りが楽しくて、あれやりたい、これやりたいと発言していたら、じゃあやってみろ。
と言われまして、システム開発部の部長をやってます。


ディップ株式会社について

ディップは、成長著しい会社です。この規模で、新卒を毎年300人採用していて、新陳代謝というよりは、
新しい細胞がずっと生み出されている状態。
ディップの「これから」を占う大切な時期にいる会社です。

今後どういうことをしていきたいか

そんな大切な時期にいる会社だからこそ、組織を整え、その人らしく、思い切り成長できる
組織を作りたい。いや、作ります。
そのための下地作りをしっかりと。1年後か2年後か。結果が出るまで長いかもしれないですが、
諦めず、やりきりますよ。

ディップ株式会社s Stellenangebote
5 Likes
5 Likes

Wöchentliches Ranking

Weitere Rankings anzeigen