This page is intended for users in Germany. Go to the page for users in United States.

コンテンツ東京に出展しました!

こんにちは!エビリーのHR担当、福羽です。新年度もスタートしてやっと少し落ち着いてきました。(と思っているのは私だけかもしれませんが)

4月3日〜5日で東京ビックサイトで行われた「コンテンツ東京」に出展しました。今回はミルビィチームkamui trackerチームも総出で対応、4月1日に入社した新人達も出来上がったばかりの名刺を持って参加しました。


入社したばかりの吉村も頑張って声かけしています!こういうイベントで知らない人に声をかけるのは慣れるまでタイミングを測るのが難しいですが、積極的に自分から声をかけていました。


kamui trackerカスタマーサクセスチームの中川もセミナーのMCに挑戦です。

そしてエンジニア採用で新卒入社した高田も研修の一環としてこのイベントに参加しました。以下、高田の感想です。

エンジニアの高田です!

コンテンツ東京は本当に行って良かったと思っており、他の人にもオススメできるイベントでした。
類似サービスを提供しているブースを巡ることで動画業界の現状を体感でき、また直接仕事に繋がらないようなサービスでも1,2年後にはどんな関わりが生まれているかは分かりません。
関わりが生まれたその時に、事前に知っているのといないのでは関われる深さが大きく違ってきます。
そのため近い業界と離れた業界の両方を実感できるコンテンツ東京は貴重な機会でした。

……と、こんな堅苦しいことを考えなくても、コンテンツ東京は非常に刺激的な体験でした。何しろコンテンツは元来エキサイティングなものですから!
VTuberの撮影現場も見れるよ!

なんと3日間で2000枚以上の名刺を獲得することができました!新人達にとっては体力的にも大変なイベントだったと思いますが、よく頑張りました!

株式会社エビリーs Stellenangebote
Anonymous
Anonymous

Wöchentliches Ranking

Weitere Rankings anzeigen

Page top icon