This page is intended for users in Germany. Go to the page for users in United States.

アドビさんと共催セミナーを開催いたしました!

こんにちは!ビデオソリューション事業部の高野です。

11/8(金)にmillviチームによるセミナーが行われました。

今回はSB C&Sさんのご協力のもと、アドビシステムズさんとの共催セミナーでした!




企業での動画活用が広がる中、動画を利用したマニュアル作成が広がってきました。

今回のセミナーでは、動画の制作部分をアドビさんから、運用部分をエビリーからご説明いたしました。




エビリーのプレゼンターは倉並です。

動画マニュアルとはどのように企業で活用されているのか、動画マニュアルの導入とその効果についてご説明いたしました。

弊社サービスの「ミルビィポータル」は、

動画を社内にて活用するために最適化されたサービスです。




アドビさんの「Adobe Premiere Rush」は、誰でも簡単にプロ並みの動画を制作できるアプリです。

今回のセミナーでは、実際の使い方や、すぐに使える機能、エフェクトをご紹介いただきました!




4時間のセミナーでしゃべり続けたので、終わった頃には倉並は疲れ切っていました!

たくさんのお客様にご来場いただけたので良かったです!ありがとうございました!

株式会社エビリー's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more