This page is intended for users in Germany. Go to the page for users in United States.

WEB, アプリでの新しい顧客接点の改革はWebRTCしかないと思うんです!

FacePeer株式会社に入る前

インターネットが普及する前のコミニケーション手段はほとんどが対面で行われていました。対面で行われるからこそ発生する、信頼・安心・安全が昔はありました。だから自分たちの親は八百屋で野菜を買い、魚屋で魚を買い、それぞれの店主と会話しながら、晩御飯の献立を決めていたんです。 ネットが普及してからは企業はいかに無人店舗販売としてWEBで売るか、コストをいかに下げるか、問い合わせをいかに減らすかなどに注目していました。 しかし、そのような時代も終焉を迎えつつあります。これからはいかに一顧客に手厚く接客できるか、その結果いかに長く一顧客にお気に入りのサービスとして長く使ってもらうかなどが重要になります。 この点にいち早い対応をする企業が残っていくと思います。それを実現できるのがFaceHubであり、それを実行するためにFacePeerはあります。

現在

今はこの見た目で分かりやすい・効果が創造しやすいFaceHubをどんどんアピールし企業に導入して頂くのが私の仕事であります。当然代表取締役社長であるので上記の仕事だけではありません。さまざまな仕事をしながらFacePeerを成長させる義務が私にはあります。ジョインしてくれだメンバーに対しても個人個人が将来独立・起業できるよう私の動きから色んな事を身近で感じて・見てもらい覚えていってほしいのも願いです。 エンジニアでもデザイナーでも営業でも決して自分のできる範囲を固定せず、将来死ぬまでにトータルでどれだけの事ができたか高い目標を掲げてほしいと思っています。

FacePeer株式会社s Stellenangebote
3 Likes
3 Likes

Wöchentliches Ranking

Weitere Rankings anzeigen