This page is intended for users in Germany. Go to the page for users in United States.

これからはギフトカタログにも自分らしさをプラス!


こんにちは!コーデンベルクPRです。

先日5/30-6/1に日本橋の会場にて開催されたとある展示会へ訪問させて頂きました。

展示会主催はキッチン・ダイニング用品を中心に百貨店や専門店向けにハイエンドな商品を豊富に扱う総合商社のY社。日本橋の会場で行われた展示会では、魅力的な商品が一同に並び、来場者・スタッフの方々共に、とても活気のある会場でした。

そんな会場の中で、一部設けられている「ギフトカタログ」展示ブース。
ハイセンスな商品がたくさん掲載された、人気のギフトカタログですが今年は「カスタマイズ型オリジナルカタログ」が参考出品されていました。

ギフトカタログといえば、もらった人はカタログに掲載された沢山の商品から自分のほしいものを選べるので、楽しくてとても魅力的ですよね。


そんなギフトカタログに「ほんの少しのひと手間」をプラスできるのが、カスタマイズ型カタログギフト。

例えばブライダルカタログなら、2人の写真とお礼のメッセージを添えて。カタログに載せるメイン商品を相手に合わせて少しだけ変えて。贈る相手や渡すシーンに合わせて、より”気持ちを伝えられる”カタログギフトを作ることが出来ます。

ご来場いただいたお客様のカスタマイズカタログへの反応は、好評とのこと!

今後カスタマイズカタログの需要は高まっていくと思われますので、これからの展開が楽しみです。私たちコーデンベルクも「カスタマイズギフト」市場に、より一層注目していきたいと思います。

※ 本参考出品の企画と展示物制作(一部)について、弊社でご協力させていただきました。

株式会社Amazing Days Stellenangebote

Wöchentliches Ranking

Weitere Rankings anzeigen