This page is intended for users in Germany. Go to the page for users in United States.

10年黒字のIT企業が、あえて”上場しない”理由とは?

フュージョニアは上場を目的として事業運営をしていません。

着実な成長をするため、レバレッジの効くWebの事業と、社会を縁の下から支える通信インフラの事業の両輪で会社づくりをしています。そこには「サービス」と「インフラ」という「人」と「社会」に繋がりを持つという意味もあります。

これは、従業員には常にチャンスを与えられるフィールドを用意しながら、従業員の生活を長い目で安定させ、「継続企業」という存在が従業員と社会に最も貢献できるスタイルであると自認しているからです。

フュージョニアの従業員として、自らの役割を自分でつくり、常に自らに与えられた仕事を上回る成果を発揮する、『自走できるビジネスパーソン』を目指すこと。

それが必ず個人の成長につながるとフュージョニアは考えており、当社のマインドに共感した方と共に成長していきたいと考えています。

株式会社フュージョニア's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more