This page is intended for users in Germany. Go to the page for users in United States.

Lafaryライターだから書けるあんな記事や、こんな記事!

女の子の大好きな”かわいい”がたくさん詰まったwebメディアを目指すLafary(ラファリー)。その世界観を実際に作り上げていけるのがLafaryライターです。

話題のかわいいアイテムから、スポットやイベント、カルチャーなど”かわいい”に関する多くの種類の記事を書くことができるのもLafaryライターの魅力です。

そんなLafaryライターの魅力を今回はお伝えします!

”かわいい”に関する記事ならなんでも!

先ほども紹介したように、幅広くLafaryの世界観にあった記事を書くことができます。みんなが検索してそうなかわいいワードを題材に書くキーワード記事や、かわいいお洋服を扱ったブランドについてのブランド記事。話題のスポットやイベントに関するプレスリリース記事など、他にも様々な角度から”かわいい・ファンシー”な記事を書いています。

また、Lafaryユーザーなら共感できるようなカルチャーを扱ったLafary記事という他のメディアでは書けないような、女の子のかわいいを追求した記事も書いています。

取材で話題のかわいいイベントやお店にも!

イベントや話題のお店の記事を書く際には実際に取材を行って記事を書きます。コラボアイテムも作成したサンリオや、オフィスの近くの原宿やかわいいお店などにLafaryライターとして取材に行けます!

一般公開前のイベントにメディアの関係者として招待されることもあるので、一足早くかわいいイベントに参加できることもあります。

ライター初心者でも大丈夫!

ライターとして記事を書いたことがない人でも大丈夫です。最初は簡単な記事から慣れ、徐々にレベルアップできるようにサポートします。記事は練習すれば誰でも書けるようになるものです。だからこそ、Lafaryの世界観にどれだけ共感できるかを私たちは大事にしています。

最後に

ここまでお伝えしたLafaryライターの仕事内容に少しでも興味を持ったかたは是非一度、Lafaryのサイトを訪れてみてください。そして、私たちの世界観に共感した、記事を書いてみたいと思った方はLafaryライターの募集にご応募ください。

一緒にLafaryでかわいいを発信していきましょう!

株式会社ジェネリーs Stellenangebote
3 Likes
3 Likes

Wöchentliches Ranking

Weitere Rankings anzeigen