This page is intended for users in Germany. Go to the page for users in United States.

変わる会社と、ビジョンを明確にする必要性

数年前に掲げた企業理念「つくる。その未来まで創る。」はアイデアクラウドの変化とともに、全てを包括できなくなり、実業とのリンクが薄れ、お客様にも社員にも分かりにくくなりつつある状態です。

WEBのリニューアルと共に、掲げたこのアイデアクラウドの根本を表す言葉「つくる。その未来まで創る。」。違ってはいないが、数年で劇的に変わっていくIT業界とアイデアクラウドの事業の中で、少しズレが生じ、実態と合致しない言葉になってきた気がします。

採用面でもこうした会社のビジョンやゴールについてはよく聞かれることなのですが、自分の中でも、この言葉が曖昧になりつつあります。

今年10年目、来期10周年を迎える、今期にアイデアクラウドのビジョンを明確にし、関わる全ての人、誰しもがアイデアクラウドを理解しやすく、そして期待を持っていただけるような、明確な言葉で創られたビジョンを策定していきたいと思います。

株式会社 アイデアクラウドs Stellenangebote
Anonymous
Anonymous

Wöchentliches Ranking

Weitere Rankings anzeigen
Hat dir diese Story gefallen? Dann schau doch mal bei uns vorbei.

Page top icon