This page is intended for users in Germany. Go to the page for users in United States.

いつもお世話になっている方々に、感謝の気持ちを伝えたい!「IG THANKS PARTY」開催

今回は先日行われた、クライアント様やパートナー様、社員のお友達を招いて開催された“IG THANKS PARTY”の様子をお届けします!

今年の9月に16期目を迎えるイングリウッド。社員それぞれが感謝を伝えたいゲストを招待したパーティーは、6月に移転したばかりの新しいオフィスで行われた。

開場から閉場まで、大盛況だった楽しい“宴”の様子をぜひご覧ください。


【PM18:32】IG THANKS PARTY の準備開始

7月25日の18時半頃、「IG THANKS PARTY」 の準備は人知れず始まった。

普段は物が少なく、すっきりとシャープな印象のエントランスには、テーブルが置かれ、ケータリングの料理や飲物が並べられた。


【PM18:55】特別クローク係のチームが発足!ゲストを迎える準備は万全に

約100名のゲストを迎える準備が完了。

大勢のゲストの荷物を預るため、当日はイングリウッド社員による、特別クロークチームが発足。キメ顔と笑顔で開場5分前からスタンバイ。


【PM19:30】IG THANKS PARTY がいよいよスタート!

イングリウッド社員が感謝の気持ちを伝えたい人を招待したパーティーが、取締役 上河原の司会でスタートした。

来場者お待ちかねの黒川社長のあいさつで会場の盛り上がりも最高潮に。

社員一人ひとりの“ありがとう”の気持ちを代弁するように、創業から15期目まで、イングリウッドを支えてくれた人々へ、感謝の言葉が伝えられた。

乾杯の音頭で、IG THANKS PARTYが本格スタート!


【PM20:30】おいしそうなケータリング料理に、たくさんの人が殺到

ゲストも社員も、おいしそうなケータリング料理に夢中!料理やお酒を片手にした、パーティー参加者の会話に花が咲く様はとても賑やか。

また、会場いっぱいの人々が本当に楽しそうな笑顔を浮かべている光景は、イングリウッドの行動指針である「まわりのヒトの幸せに貢献します」を体現しているようだった。


【PM20:30】一方バックヤードでは、クロークチームが大慌て‼

立食タイプのパーティーのため、ゲストの出入りも多い。会場の盛り上がりが続く中、バックヤードは開場からずっと、大慌ての状態が続いていた…!

しかし、クロークチームもダッシュでバックヤードを走り回りながら、交代で料理やお酒をつまむなど、思い思いにパーティーを楽しんでいた模様。


【PM20:46】IG THANKS PARTY は大盛況!会場入り口にも人がたくさん

会場入口から、ゲストや社員がはみ出すほどの大盛況ぶりは、パーティー終了時間まで続いた。


【PM21:02】楽しい時間はあっという間!IG THANKS PARTY 閉幕

最後は、取締役の上河原からパーティー終了のアナウンスが行われた。

楽しい時間が過ぎるのはあっという間。参加者はみな、少し寂しそうな表情をみせながらも、パーティーの余韻に浸りながら帰路に。

こうして、これまでお世話になった方々に15年分の感謝を伝える場として開催した、“IG THANKS PARTY”は終了した。

そして、イングリウッドはクライアント様やパートナー様へさらなる貢献ができるよう、これからも成長を続け、またこのような場を設けることを目指し、16期目へ向かっていく

【完】

株式会社イングリウッドs Stellenangebote
11 Likes
11 Likes

Wöchentliches Ranking

Weitere Rankings anzeigen
Hat dir diese Story gefallen? Dann schau doch mal bei uns vorbei.