This page is intended for users in Germany. Go to the page for users in United States.

【新卒コンテスト開催中!!】新卒社員が頑張っている話と新卒紹介ムービー撮影の話

こんにちは!

株式会社インヴァランス 採用担当の椎原です。


今回は、新卒コンテストで投影される動画撮影の様子をご紹介したいと思います。


そもそも、新卒コンテストとは・・・?

営業部に配属された新卒社員が、6月・7月の2ヵ月間でどれだけ結果を出せたか、

複数の部門に分けて表彰する、インヴァランス恒例イベントです!

6月から営業部の各課に配属された社員は、それぞれの目標に向けて、自ら考えた戦略を実行し、日々頑張っています。

とはいえ、まだ配属されたばかりなので、先輩にサポートを受けながら営業活動を行っています。

メンターや周りの先輩社員は、後輩に新卒コンテストで1位を取らせてあげたいと、精一杯フォローをしている姿が日々見られます。

こんな感じで、今インヴァランスは大盛り上がりです!!


今年入社した社員のご紹介↓


今年は7月31日に行われる社員総会の中で、新卒コンテストの結果発表が行われ、その際にコンテスト参加者の紹介動画が流れます。

その動画撮影を2日間みっちり時間をかけて行いました。

以下、撮影の様子をご紹介します!



社内にあるビリヤードを使って、動画を撮っていただいている様子。

キメキメでとてもカッコいいです!

撮影してくれているカメラマンさんも、かなり頑張ってくれています。


自分の趣味や、今後の意気込みなどのインタビューを受けている様子。

普段、こんな本格的なカメラを向けられることはないため、緊張気味です。


笑顔で可愛い動画を撮っていただいている様子。

手に持っている食パンは、先輩から借りたもののようです。


動画撮影は各自、自由に特技を披露したり、好きなことをアピールしたり、

個性溢れる動画撮影になりました。


結果発表は7月末の社員総会です。

誰が表彰されるのか、またどんな動画に仕上がるのか、楽しみです!!


インヴァランスでは、現在サマーインターシップの募集を行っております。

ご興味のある方は、ぜひエントリーをお願いします。

株式会社インヴァランスs Stellenangebote

Wöchentliches Ranking

Weitere Rankings anzeigen