This page is intended for users in Germany. Go to the page for users in United States.

Q1:働くにあたって、”良いところ”と”改善したほうがいいところ”を教えてください。その20

当社で働く社員に、会社の良いところと改善したほうがいいところをヒアリングしました!

A:良いところ:サポートの仕事はお客さんの声を聞いて、不備があればすぐに部門にお知らせできるため、改善が早いところ。サポートと部門の距離が近いのがいいところです。
改善したほうがいいところ:未だに「デジタル商品だと思わなかった」というお客さんがいるので、せめてそれは認識して貰えるような、分かりやすいSL表記にしてほしいと思います。ほかには、決裁システムでもお客さんの具体的な返金保証期間の日付が分かるようにしてほしいです。

A:良いところ:裁量労働制なので、好きな時間に好きなだけ働けるところ。
改善すべきところ:静かな場所が少ないので、もっと増やしてほしい。

A:能力があるかどうかというよりも、この会社に合うかどうか、文化に合うかどうかが大事だと思うので、応募して働いている社員と話をして、「いいな」と感じたら、きっとお互い必要としていてWin-Winの関係になれると思います。共に楽しく、全力で働ける人を待っています。

インベストメントカレッジはサポートと部門の距離が近く、対応スピードが早い、好きな時間に好きなだけ働けるところがいいという意見がありました。改善すべきところは、もっと商品についてわかりやすい表記にしたほうがいい、静かな場所が少ないという意見がありました。

株式会社インベストメントカレッジs Stellenangebote

Wöchentliches Ranking

Weitere Rankings anzeigen