This page is intended for users in Germany. Go to the page for users in United States.

「世の中の格差をなくす!」東京営業責任者の想いとは。

株式会社ジンジブに入る前

大学卒業後、新卒で美容業界専門の企業に入社。 前職では3年半、美容師さんの求人広告の営業に携わり、経験を積み上げました。しかし、もっと優秀な方たちと営業で戦いたい気持ちや、新しく事業を立ち上げたい気持ちがあり、転職を決意しました。 その中で、ジンジブと出会い、ここでならやりたいことや自分自身を試す環境があると感じたので入社することを決めました。

現在

ドラフト事業部の東京営業責任者をしております。 ドラフト事業部はミッションのひとつとして「学歴社会をなくしたい」という想いがあります。今の世の中は少なくなったとはいえ、たくさんの格差があります。 ビジネスは勉強ができれば結果が出るというものではありません。 大事なのは「勝ちたい」「負けたくない」「何くそ」という想いをどれだけ持てるかだと思います。そんな風に感じている人の選択肢を増やしたいです。 そのために我々はドラフト事業部を拡大させ、「世の中の格差をなくしたい!」と考えています。

株式会社ジンジブについて

エネルギーに満ち溢れ、とにかく働くことが好きな人が多いです。 社会に対しての問題意識を持ち、「改善をするためには?」を常に考えている文化があります。 笑い合っている時もあれば、仕事では厳しく求め合うこともあり、メリハリがある環境です。 「何をしたくて、誰と働くか」を大事にしている会社だと思います。

今後どういうことをしていきたいか

ドラフト事業部を大きくして、世の中に革命を起こしたいと考えています。 現在、ドラフト事業の中でアカデミーを作る計画があり、その事業に携わり、成功させることも将来行ってみたいです。 多種多様な方がジンジブに入社し、揉まれて、お互いが高め合える環境を作り上げたいと考えています。

株式会社ジンジブs Stellenangebote
10 Likes
10 Likes

Wöchentliches Ranking

Weitere Rankings anzeigen