This page is intended for users in Germany. Go to the page for users in United States.

オフィスでのお仕事風景

こんにちは。FlyTeam・レイルラボを運営しているクロゴ株式会社 スタッフの林です。

今日は実際にどんな場所で、どんな作業をしているのか少しお話しますね。

普段、オフィスでは2人~3人のスタッフで作業をしています。データ整理などは資料を使う作業なので私はオフィスに来ていますが、エンジニアやディレクターはリモートで作業をしています。

でも、月に1~2回ほどはみんなで集まり、ミーティングやランチ、飲み会などなどオフラインでの交流も欠かしません。やっぱり、顔を合わせてのコミュニケーションは大事です(*‘ω‘ *)

オフィスは目の前に遮るものが何もなく風の通り抜ける明るい場所です。冬のような空気の澄んだ時期には富士山もくっきり見えてとても開放的で居心地のいいオフィスです!

景色の良い窓際には… クラスJのペアシートが‼

まるで飛行機に乗っているかと錯覚してしまうようなシートで作業をするスタッフもいるんですよ(^-^ )

こんな快適な楽しいオフィスで私は主にレイルラボのデータ管理を行っています~

スタートしたばかりのレイルラボなので、現在は様々な資料をせっせとかき集めてはコツコツ愛情をこめて車両データを作成しています。スタッフもかなりの飛行機・鉄道好きが集まっていて困ったときは辞書のようにほしい情報を提供してくれる頼れる精鋭ぞろい!

今ではなかなか見かけない古い鉄道書籍もたくさんそろっていて鉄道好きな私にとっては夢のような場所となっています♪


個性豊かなゆかいなスタッフと一緒に働いてくれる方~‼お待ちしていまーす♪

クロゴ株式会社s Stellenangebote
4 Likes
4 Likes

Wöchentliches Ranking

Weitere Rankings anzeigen