This page is intended for users in Germany. Go to the page for users in United States.

Now or Never.

LIFE STYLE株式会社に入る前

大学で異文化コミュニケーションに関して言語や文化の面からアプローチする方法を学んでいました。話す言葉が違う事が思考を理解する障壁になっているならそれを取り除きたい、日本と海外をつなぎたいという強い思いからLIFE STYLEへ参画することを決意しました。

現在

現在は主に日本語のブログ記事や、ストリートビューの導入記事を英語に翻訳しています。また、もっともっとLIFE STYLEを面白くするための企画を考案しています!

LIFE STYLE株式会社について

業務を開始する前に、必ずその日にやらなければならないことを洗い出します。目標が明確になることで1日のタイムマネジメントが上手くいくようになります。 自分の好きなお昼ご飯を用意しておくことでモチベーションを上げています。食べる前はそれを楽しみに、食べた後はパワーに変えて頑張ります。

今後どういうことをしていきたいか

留学に行った経験やLIFE STYLEで学んだことを活かして日本と海外をつなぐ役割を担いたいと考えています。日本にいる人が海外のことを、海外にいる人が日本のことを知ることのできる環境を作りたいです。また自分が伝えるだけではなく、周りにいる人たちが外に向けて自分の力で発信できるよう手伝えればと思います。

LIFE STYLE株式会社's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings