This page is intended for users in Germany. Go to the page for users in United States.

“らしさ”研究所 manabyLABO.始動!!

\“らしさ”って、そもそもなんだろう?/

manabyは一人ひとりが「自分らしく働く」社会をつくっていきます。

では、そもそも“らしさ”って、どんなものなんでしょう?

個性?ありのまま、そのまま?


じゃあ、その“らしさ”って、どうやったら分かるの?どんな状態が“自分らしい”?

そこにこたえはないかもしれません。
でも、私たちはこの“らしさ”という言葉にていねいに向き合い、探求していきます。

それが、

“らしさ“研究所 manabyLABO.

その公開研究、第一弾です。

テーマは
「ソーシャルグッドに『らしく』働く人から学ぶ 自分らしい働き方の選択肢」


自分らしく働く=自分の好きなように働く?

自分らしく働くって、自分だけがよければいいというわけではないはず。

自分の好きなことを仕事にしたいと思っていても、それがなんなのか、本当に自分がやりたいことはなんなのか、わからなくなってしまうことってありますよね。

あるいは、なんとなくやりたいことがわかっていても、何かが足りない。

自分の仕事で、社会に役立つことことがしたい!と強く想いを持っている人もいるかもしれません。


今回は、ソーシャルグッド(社会貢献的)な活動をする≒「自分らしく働く」ことになっている3名がゲスト。


3人のこれまでの具体的な行動や決断、考えてきたことについて、お話を聞きながら、


「自分らしく働く」ってどんな働き方?そのために必要なことってなんだろう?


人と、自分と対話しながら、「自分らしく働く」ことについて、

じっくり一緒に考えてみませんか?

あなたの「らしく働く」ための次のアクションが見えてくるはずです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\manaby採用Facebookページもできました!/

*イベント情報随時更新

https://www.facebook.com/manaby.saiyou/

株式会社manabys Stellenangebote

Wöchentliches Ranking

Weitere Rankings anzeigen