This page is intended for users in Germany. Go to the page for users in United States.

デザイナー向け採用資料「エモモの世界」を公開しました

こんにちは、採用担当の廣田です。

本日、デザイナーさん向けに「Mirrativ」内のアバター機能「エモモ」についても思いや取り組みをしたためた資料を公開いたしました!


デザイナーさんでなくとも是非ご一読いただきたい内容となっております!
採用候補者様への手紙とあわせて、こちらもよろしくお願いいたします。


デザイナーの想い(抜粋)

長らくフリーランスをしており、もう二度と組織には属さないと思っていた僕が、
ミラティブに入社して気づけば1年以上が経過。入社を決めた理由は主に3つあり、
1つは「ミラティブが目指す世界観に共感し、この世界を一緒に創りたいと思ったこと」、
もう1つは「とにかく優秀で最高な仲間がいるチームであること」、

そして最後の1つは「最速で遠くにいけること」。

世界初となったアバター機能「エモモ」はまさにそれ。
フリーランス時代、スピード重視で矢継ぎ早に小さくリリースしていた僕にはとにかく衝撃で、
「このチームだと、このスピードでこんなに遠くまでたどり着けるのか…」と心震わせたあの経験は
今はもちろん、きっとこの先も、昨日のことのように鮮明に思い出せることでしょう。

そんなエモモが、超改善も終わり今まさに大きな変革期にあります。
誰かのサードプレイスとして、個性の解放の場となるべく、誰も体験したことのない世界を創りたい。

そんな世界を、同じマインドで、ともに創っていく仲間を募集しています。

3Dデザイナー、グラフィックデザイナー、UI/UXデザイナー、エンジニア…
将来、仲間になるアナタに少しでも届いていれば幸いです。ともに遠くまで行こう。

チーフデザイナー シブタニエイジ

株式会社ミラティブs Stellenangebote
2 Likes
2 Likes

Wöchentliches Ranking

Weitere Rankings anzeigen
Hat dir diese Story gefallen? Dann schau doch mal bei uns vorbei.