ネットオンの広報一年生 2児のママがフィードはじめました!

はじめまして!ネットオンの広報兼採用の澤田もも子と申します。

広報歴は1年目で、右も左もわからない状態ですが、よろしくお願いします。

今後、このフィードでネットオンのメンバーや社内のことを紹介していきます!

お付き合いいただければ嬉しいです!


まず私の自己紹介から

1983年 沖縄県生まれ大阪市出身。

大学卒業後、大和ハウスグループの商業施設のデベロッパーに入社。

入社時は滋賀支店に配属され、土地活用の提案営業を2年半経験。

→大阪の本社へ異動。当時、新設されたリーシング部でテナントリーシングに3年半従事。

 自社商業施設でのイベント企画等に2年携わる。

→第二子の妊娠・出産を機に退職。

→2017年1月 大阪のベンチャー企業に入社。

 人事部で新卒や社内研修の企画・運営。中途採用を担当。

→2018年8月中旬 ネットオン入社。


■広報の仕事について

専門の知識や新しい情報のインプットが必要になるので大変ではありますが、マンネリが苦手で新しいことにチャレンジすることが好きなので、これからどんな経験をしていけるかとても楽しみです!!

他社の方との交流の場に積極的に参加し、情報交換等を行い、自社の広報活動に活かしていければと考えております。

真面目な話はこの辺にして、プライベートの話に移りますね!

プライベートでは、二児の男子のママです。トップ画像は、2年ほど前の愛息たちです☆

息子たちは、まだ小さく手がかかるので、家の中はわちゃわちゃしてます。毎日、何かしらのことで怒るためエネルギーの消耗が激しいので、毎晩 爆睡してます(笑)

「育児、家事と仕事の両立は大変やね!」と周りの人に言われることもありますが、私の場合は両立という捉え方で全てに完璧を求めてはいません。自分に甘いので(笑)

無意識にモードを切り替えて、それぞれの顔を持つ自分がいるような感覚です。

仕事でもプライベートでもやりたいことがたくさんあって、「自分の時間がもっと欲しいな!」「一日24時間では足りないな!」とよく思います。また、ゆっくりする時間がないと色んな気持ちのリセットができないので、出来るだけ自分の時間をつくるようにしています。

最後になりますが、この仕事を通して出逢う色んな方との出逢いを大切にしていきたいです。

ネットオンに入社したこともご縁があってのことなので、一緒に仕事をしているメンバーに「澤田さんと仕事ができて良かった!」と思ってもらえる存在になりたいです。


最後までお読みいただきありがとうございます。

次回は、現在 募集している採用Webマーケティングの業務に携わっている大倉にフィーチャーします!

近日アップ予定です!!

株式会社ネットオンs Stellenangebote
9 Likes
9 Likes

Wöchentliches Ranking

Weitere Rankings anzeigen
Hat dir diese Story gefallen? Dann schau doch mal bei uns vorbei.