This page is intended for users in Germany. Go to the page for users in United States.

CAだった私が人事、PRを選択した理由

みなさんこんにちは!

この度4月1日よりニューステクノロジーに入社した林です。

最初に軽く自己紹介させて頂きたいと思います。

外国語大学を卒業後、大手航空会社に入社し客室乗務員として数年勤めた後、転職活動を経て、この度ご縁があった株式会社ニューステクノロジーに入社を致しました。

人によって人生いろいろな転機があると思います。

特に女性の場合、結婚や出産など人生で大きなイベントもあり、今の会社で長く勤められるかなど考えることはたくさんありますよね。

私の場合は今後自分で築いていきたいキャリアを考えた際に、成長している企業でいいモノやいいサービス、会社を世の中に広め、会社と共に自分自身も成長していきたいと考えたため、転職を決意致しました。

客室乗務員として働いていた頃はクルーやお客様など一期一会で様々な人と日々出会い、人と関わることに楽しみを覚えていたため、「人が好き」「前職で培ったコミュニケーション能力を生かしたい」という理由から「人事」「広報」を希望し、ニューステクノロジーにたどりつきました!

まだまだこれから勉強しなければならないことや課題は山積みですが、素敵な先輩方のもとで「仕事を楽しむ」をモットーに邁進してまいります!

転職で悩んでいる方は是非一歩踏みだしてみるのもいいと思います。

私はもちろん職種未経験者ですが、ニューステクノロジーでは温かく迎えてくれる雰囲気があり、先輩方が優しく指導してくださります。また様々なバックグランドをもった方が多く、社員の半分以上が海外移住経験ありとグローバルな方ばかりで刺激的な環境で仕事に取り組むことが出来ます。

是非お話を聞きに来るだけ、会社の雰囲気を見てみたいなどでもOKなのでお気軽に連絡してみてください!林がご案内させて頂きます!

随時一緒に働く仲間も募集しているので、ご応募お待ちしております☆

株式会社ニューステクノロジーs Stellenangebote
Anonymous
Anonymous

Wöchentliches Ranking

Weitere Rankings anzeigen

Page top icon