This page is intended for users in Germany. Go to the page for users in United States.

祝・2020年卒の内定式@OPEN8

みなさん、こんにちは。OPEN8広報担当です。
あっという間に10月を迎えましたね。

オープンエイトでは10月1日(火)に内定式があり、2020年卒の内定者9名を迎えました。
新卒採用を始めて4年目。圧倒的頂点思考を持った新しい仲間が加わりました。

東京オフィスに勤務する先輩社員は、この日のためにコーポレートカラーである赤をワンポイントで取り入れました。
そして、内定者コーポレートカラーを意識して出社してくれました!!

▲内定証書授与の様子

内定証書授与式では、ひとりひとりに対して代表の髙松より直接証書が授与されました。
気持ちが引き締まる面持ちの中、思わず笑みがこぼれる瞬間も。
先輩社員にとっても感動するひとときでした。

その後、内定者全員が社会人生活に向けた思いや意気込みについてプレゼンテーションを披露✨
なんとこのプレゼンテーションは、内定式前に2時間で一生懸命仕上げたものだということ👀
9名が堂々と自信に満ち溢れた発表をしました。中には、中国語でプレゼンテーションする内定者も!
自己紹介やオープンエイトに入社して挑戦したいと思っていること等を、それぞれがハキハキと力強く語りました。

▲9名の内定者のみなさん、おめでとうございます。4月から一緒にがんばりましょう!!!

株式会社オープンエイト's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more