This page is intended for users in Germany. Go to the page for users in United States.

お金がかかる女、Senriと一緒にプチディナーをしながら神田の魅力を紹介

お金のかかる女でも神田なら大丈夫!

神田はとってもお財布に良心的!奢ってくれるなら海鮮丼を食べに行きたいって言う女がいても大丈夫!神田には日本を代表する名店がひしめき合っているのだが、この日行ったのは「俺の魚を食ってみろ」神田の名店。なんとも挑戦的な名前が妙に美味しいお店だと期待させる。

ジャジャーン!名物の三代目玉手箱!880円

注文率99.9%?を誇る人気商品。ドライアイスが効きすぎていてお刺身が全く見えないが、一先ず刺身を食べて感動したいなら頼むしかない!もちろんワガママ?Senriもこれには感動。当社に入社すると間違いなく高確率で連れていかれるお店。あまりお酒が飲めなくても雰囲気に飲まれていきなり日本酒に挑戦したくなる魔力を秘めている一品。

紫雲丹(ムラサキウニ)1980円

これも中々ヤバイ。新鮮すぎて雲丹臭さは一切なし。ここでSenriは「雲丹は初めて食べる」とゆとり世代を主張。よく分からんが美味しいのは美味しかったらしい。誤解のないように伝えておくが、この金額で食べれる雲丹の中では王様である。

-- 紫雲丹って何?って方に --
殻径5~6 cm、殻高3 cm程度になるウニ。海藻が好物でめっちゃ食べる。食べ過ぎて害獣として駆除の対象になっている。ちなみに天敵はラッコ。ムラサキウニは鋭いとげがあり、食べるのが難しいが、ラッコは手で石に打ちつけてムラサキウニを割ることができる。ちなみにラッコはウニが大好きである。
ウィキペディアより

要はラッコが『手にケガしても食べたい』と私は解釈した。

俺のTKG 580円

俺流、ぶっかけうどん 680円

5色の雪崩寿司 1380円

オリジナルプランの悪い癖が発動。世間で締めと呼ばれる食べ物をかなり序盤に注文。実は恥ずかしい話、あまりお酒を飲める社員は少ないのが現状。今年の3月入社の19新卒3人はお酒ガンガン飲めるらしいので、先輩の威厳を保つために食欲で勝るしかない。

結局、Senriは満足したのか?

おなかがイッパイになりすぎて、ちょっとテンションが下がって解散。我を忘れて食べ過ぎてしまうほどの美味しさが罪なお店です。お店の真ん前が神田駅になっているのでガッツリ食べてサクッと解散が「俺魚食う」に通うオリプラ流。

希望者は「俺の魚を食ってみろ」で社長 with Senriと食事をしながらオリジナルプランの魅力を知ってもらえれば嬉しいです。ちなみにこのお店は全力でガヤガヤうるさいので、こっちも全力で会社アピールを大声でさせていただきます!

「俺の魚を食ってみろ」面談希望にてエントリーください。

株式会社オリジナルプランs Stellenangebote
Anonymous
1ecb1856 3c29 4d2b b2f2 ce4398ae235e?1548221168
1 Likes
Anonymous
1ecb1856 3c29 4d2b b2f2 ce4398ae235e?1548221168
1 Likes

Wöchentliches Ranking

Weitere Rankings anzeigen
Hat dir diese Story gefallen? Dann schau doch mal bei uns vorbei.

Page top icon