This page is intended for users in Germany. Go to the page for users in United States.

年に1度の!oRo 社員総会 2018 開催☆

こんにちは、オロ広報担当の橋口です。

今年も海外拠点含め、全拠点のメンバーが集まる社員総会を行いました!今年3月に東証一部に上場し、オロとして大きな変化の年。新しいNewsも発表され、勢いのあるオロを肌で感じることができた総会でした。


代表川田から、これからの1年のオロのキーワードの話がありました。キーワードは「Positive Disruption」。「Disruption」という言葉は世界的にもホットワードですが、オロでは「Positive」を頭につけています。既存の常識にとらわれず、新たなものを生み出すための前向きな「Disruption」をしていこう!という代表川田の想いが込められています。


また、総会では各事業部からも業績や今後のVISIONについての話がありました。各海外拠点からの話もあり、普段なかなか聞くことのできない海外拠点メンバーの活躍の様子は非常に新鮮で、世界企業を目指すオログループの更なる可能性が感じられるひとときでした。


総会では、社員もおどろく大きなNewsが代表川田から発表されました!

ひとつは、すでにリリースされている「M&A」についてです。M&Aはオログループ初の試みです!これにより、デジタルマーケティングのより幅広い領域でのサポートができるものと見込んでおります。今後のオログループの海外事業展開に期待です!


もうひとつは、「新会社設立」のNewsです。現在急速に普及が進んでいる、VR(バーチャルリアリティ)・3D領域に特化したサービスを展開する会社をこの8月に設立予定です!立ち上げメンバーの今後の活躍に期待です。(詳しくはプレスリリースをご覧ください☆)


さて!総会では他にも、「もっとこんな取り組みがあったら今後オロが進化していくのでは?」というテーマのもと、各チームに分かれてディスカッションを行い、その中からMVPが選出されました。普段なかなか話すことのない他拠点メンバーとのざっくばらんなディスカッション。お酒も入り、話が尽きませんでした!

オロらしい一体感のある、活気あふれた社員総会となりました。2018年下期に向けて、グループ一丸となって飛躍していきたいと思います!今後のオログループにご期待ください!!☆

株式会社オロs Stellenangebote
2 Likes
2 Likes

Wöchentliches Ranking

Weitere Rankings anzeigen