This page is intended for users in Germany. Go to the page for users in United States.

contents.nagoyaのブース出展と第2回名古屋サポーター祭りの開催

こんにちは!ペライチのWebマーケティング担当の杉浦です。
今回は、先週土曜、7月7日に名古屋国際センターで行われたcontents.nagoyaと
タスクールで行われた第2回名古屋ペライチ祭りのレポートを致します。お越し頂いた方、ありがとうございました。

まずはcontents.nagoyaのレポートです。

contents.nagoyaのWebページ:https://contents.nagoya/

★ブースの様子

チームペライチ!
今回は法人支援部の若山、愛知県代表サポーターの笹野さんと杉浦の3名で一緒にブースを担当いたしました。(創業者の山下も午後から参加しました)
写真はコワーキングスペース7Fの星野さんに撮影いただきました。左が若山、右が私、杉浦です。

★「ペライチ」のサービス説明もしました!

会場のオープンスペースで弊社若山によるペライチのサービスもプレゼンさせて頂きました!
トップバッターで緊張する場面だったと思うのですが、堂々としたプレゼンでした!!

★たくさんブースへお立ち寄り頂き、ありがとうございました。

ペライチブースもたくさんお越し頂きました。
サービスの内容の質問にお答えしたり、お困りに最適なプランをおすすめをしました。
100名以上の方にブースにご来訪頂きました。ありがとうございました。
(写真でお客様に説明を頂いているのが、笹野さんです。当日はお世話になりました)

また、周りのブースの方ともいろいろとお話や情報交換できたのは良かったです。ありがとうございました。(愛知は私、杉浦の出身地ということも仲良くさせて頂いている人は多いのです。)

★七夕といえば、、

開催された7月7日といえば七夕!
私も「ペライチがもっと売れますように」と願いを込めて短冊を書かせて頂きました。

続いて、名古屋ペライチ祭りです。

17時半にブースを片付け、急いで移動して、19時からは「第2回名古屋ペライチ祭り」を岐阜県代表サポーターの坂田さんを中心に開催いたしました。
愛知県・岐阜県のペライチサポーター12〜13人が集まり、座席も満席!こちらも大変盛り上がりました。
第2回名古屋サポーター祭り:https://www.facebook.com/events/1825557517737664/1866876193605796/

★愛知県代表サポーター2名による事例の話

前半は私、杉浦からのペライチの事例・新プランの解説と愛知県代表サポーター石田さんによる事例解説
その後、参加した愛知県・岐阜県のサポーターの自己紹介を挟んで、
中盤は、参加したペライチサポーター&共同創業者の山下&スタッフの若山・杉浦でページのライブ添削会をしました。10名を超えるサポーターとスタッフの知識を使って添削しました。
(写真は愛知県代表サポーター石田さんの事例解説です。)

★トリは山下から未来の話を語る会

最後は共同創業者山下から「ペライチの近未来」に関して、熱く語られました。(近い未来についてはまだ公には内緒のことです)
写真はご存知の方が多いと思いますが、、共同創業者の山下です。

★最後に全員で記念撮影をしました!

最後は、参加者全員で記念撮影をしました。(最前列中央が今回の主催者坂田さんです)
ご参加いただき、大変ありがとうございました。

★夜は長く…(笑)

なお、この後、懇親会でドラゴンズファンで有名な「ピカイチ」へ行ったそうです。
(私、杉浦は終電の関係で参加できませんでした。ピカイチさんで起きた名刺入れの事件に関しては若山に聞いてください)

株式会社ペライチs Stellenangebote
9 Likes
9 Likes

Wöchentliches Ranking

Weitere Rankings anzeigen