This page is intended for users in Germany. Go to the page for users in United States.

夏と、スイカバーと、ペライチ

ご無沙汰をしております!もうすっかり夏になってしまいましたね。
ペライチでインターンをやっております、メディアチームの佐々木です。

▲しゃがんでも顔に指を添えても小顔になれない女が私です。

しばらくWantedlyを更新しない間、弊社では実に様々なことが起きました。
インターンの学生に関して言えば、就職の決まったメンバーが大幅にいなくなってしまいましたし、授業の関係であまり来ることができなくなってしまったメンバーなども出てきました。(それでも続けさせてくれるペライチはシフトめちゃめちゃ柔軟な優良企業だよって言いたい。)


当時のインターンの学生チームの数は、本当に情緒不安定なダイエッターの体重と同じくらい増えたり減ったりしたものです(遠い目)

しかし、夏を迎え、着々と新しいメンバーが増員されたことで、インターンチームはかつての賑わいを取り戻しました。ありがたいですね〜!

本日は、二の腕の脂肪のようにしつこくペライチに居座る佐々木が、そんな最近のペライチのニューフェイスの様子をお届けします!


(´−`).。oO普通に話しかけるのつまんないな。よし、みんなをスイカバーで釣ろう。

※ペライチでインターンをすればアイスクリームやお菓子が(良識の範疇で)食べ放題!結構種類も豊富で、みんなが買ってきたお土産やいただきものもあるので舌が肥えます。



|・ω・`)スイカバー食べませんか〜??


▲左から、宇田萌人さんと、畝田舞さん。なんと舞さんは21歳にしてスイカバーを食べるのが初。食わず嫌いっぽくここまで食べずに生きてきたらしい。「平成最後の夏なのにスイカバー食べずに終わっちゃうんですか〜??」と佐々木が毎日のように煽ったため、本日しぶしぶ食べてくれた。


舞さん、スイカバーおいしい?


▲ピンだと嫌がる舞さん。


畝田:ん〜、これ美味しいけどスイカじゃないですよね?!スイカ??あっ。でもタネはいい感じ!!チョコの感じがいい!!なんかこれ、あれだ!かき氷の味がする!

宇田:確かにこれはスイカじゃない。でも俺は下の部分は感動するけどね〜、本当にスイカの皮のキワキワのとこのうっすい味がする。

畝田:あ〜、スイカじゃなかったけど美味しかったです!!

宇田:ほんとこれなんの味なんだろうね〜〜

(´−`).。oOロッテの商品開発部の人たちが聞いたら泣くぞ


わいわいしてたらもう一人のニューフェイスが羨ましがってきたので彼にもスイカバーを与えました。

▲こちらは吉田秀樹さん。今はマイルドな見た目だが、数年前はとてもワイルドな雰囲気だったらしい。

先ほどの二人とは違い、素直にスイカバーを賞味している秀樹さん。最初から誘ってあげれば良かったね…。


はい、こんな感じでペライチ、最近人増えて楽しい感じになってます!(雑)

最近は苗字被りが増えてきたこともあって、お互いファーストネームで呼ぶ機会も出てきました。
これからみんなで成長していけたら良いですね。


それではまた、Wantedlyでお会いしましょう!今度は今日紹介した誰かが記事を書くかもしれません。
次回の更新をお楽しみに!


株式会社ペライチでは一緒に働く仲間を募集しています

株式会社ペライチs Stellenangebote
10 Likes
10 Likes

Wöchentliches Ranking

Weitere Rankings anzeigen