This page is intended for users in Germany. Go to the page for users in United States.

オフィスのエントランスが完成しました!

デザイン部門リーダーの戒能です。

この度、長らく施工していた名古屋オフィスのエントランスの施工が完成しましたので、ご紹介させていただきます!

エントランス

これまで、エントランス部はパーテーションむき出しのだったのですが、額装された大きなロゴでお出迎えができる、会社の顔となるようなスペースになりました。


床は、木目調のタイルをヘリンボーン模様に敷いてあります。職人さん泣かせの施工なのですが、丁寧に、カーペットと継ぎ目なく仕上げていただきました。


受付には、PREVENTカラーのチェアを配置。アクセントに天井からライトを吊り下げています。


ミーティングルーム

ミーティングルームもこのタイミング刷新しました。あえて多種類を混ぜたチェアと、天井にペンダントライトを設置しました。


照明が入ることで、こんなに空間の雰囲気を作るのかと驚いています。


今回とても嬉しかったのは、社内のみんなの反応がとても良かったことです。お洒落なエントランスになったことも勿論嬉しいのですが、オフィスの中に会社のアイコンになる場所ができたことで、働く人、訪れるお客様にPREVENTの「企業」としての印象をより強くもってもらえるようになることがとても嬉しく、会社のブランディングに貢献できたかなと思っています。

ご来訪、お待ちしております。

設計:hmmm

設計:松浦 廣樹 照明:松浦 瑞起

何度もやり取りしてくださり、弊社の見せたいイメージに合わせた的確な設計をしてくださいました。


施工:株式会社ウッドシップ

hmmmさまと、密にやり取りをしてくださり、早くて丁寧な仕事をしてくださいました。

PREVENT's job postings
11 Likes
11 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more