This page is intended for users in Germany. Go to the page for users in United States.

ソフトバンクが運営する「AIエコシステムプログラム」で「パートナー・オブ・ザ・イヤー」を受賞!

こんにちは!PR/広報の大栁です。
この度、ソフトバンクがが運営する「AIエコシステムプログラム」において、「パートナー・オブ・ザ・イヤー 」を受賞しました!
ソフトバンクの「AIエコシステムプログラム」は、AIの活用を通じて、お客さまに新たな価値と利便性を提供するとともに、パートナー企業のビジネス拡大・創出を目指すプログラムです。「パートナー・オブ・ザ・イヤー」は、AIを活用したソリューションサービスの開発・提供において、多くの功績を上げたパートナー企業に贈られるものです。
今回の受賞は、「バーチャルエージェント®」の提供を通じて、多くの法人のお客さまへのAI導入・提案と市場へのAI普及活動の功績が認められました。

授賞式には、私も撮影係として、参加してきました!


受賞企業は全10社で、チャットボットだけではなく様々な形でAIを活用したソリューションで受賞されていました。
授賞式では、当社代表の向川がトロフィーを手に受賞コメントをお話させていただきました。



このような賞をいただけたのも、これまでの当社のメンバーはもちろん、バーチャルエージェント®をよりよくするべくご協力いただいたクライアントの皆様のおかげです!
これからもバーチャルエージェント®を進化させて、たくさんのクライアントとユーザーの皆様のデジタル体験を向上するべく、メンバー全員で力を合わせて取り組んでいきたいと感じました。

当社Webサイトにもニュースリリースを掲載していますので、ぜひご覧ください。

りらいあデジタル株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings