This page is intended for users in Germany. Go to the page for users in United States.

私が転職を決めたわけ

株式会社Soft House Conciergeに入る前

前職はずっと一つの現場で働いていました。仕事内容にも変化が起きない為、様々なスキルを身に着けることが厳しいと感じており、現状のままではいつか別の現場で仕事をした際に躓くのではないかと思い、転職を決意しました。

現在

今の職場ではしっかりとしたスケジュール管理を行っている為、遅れた場合はチームで話し合い、どうすればオンスケジュールになるか解決策を模索します。1日2日遅れたとしても、次の工程で後れを取り戻し、最終的にスケジュール通りリリースできればよいと考えていますし、そのために最善の道を模索する事自体にも、やりがいを感じています。 前職と比べて仕事が楽しいです。仕事自体は徐々に難しく、求められるスキルも高くなっていますが、それらを楽しみながら積極的にスキルアップを図っている自分がいます。

株式会社Soft House Conciergeについて

SHCでは前職と比べて自分のやりたいことがかなりできていると感じます。樋口さん(代表)は私たちの意見を尊重し、沿ったプランを提案してくれるので仕事意欲を持てます。前職では型にはまったことをやらされることが多く、また意見を言ってもなかなか通らない職場だった為、意欲が持てず、自分が本当にやりたいことができませんでした。今の職場では自分がやりたい方向性で仕事をさせてもらい、かつ会社がバックアップしてくれるので働きやすいです。

今後どういうことをしていきたいか

20代の間に様々な現場をまわり、スキルを身に着けたいです。30代からは得たスキルを活かし、将来的にはプロジェクトマネージャーを目指したいと思っています。

株式会社Soft House Concierges Stellenangebote
16 Likes
16 Likes

Wöchentliches Ranking

Weitere Rankings anzeigen