This page is intended for users in Germany. Go to the page for users in United States.

2017年 社員旅行 in 西表島

こんにちは、ソフトハウスコンシェルジュ 新入社員の金子です。
今年も社員旅行の時期がやってまいりました。
毎年グアムに行っていたので『たまにはグアム以外に行きたい』『国内もいいかも☆』という意見が採用され、今年は西表島に決定!!3泊4日で行った西表島の旅行をご紹介します。


石垣島の空港からフェリーで西表島へ。。。

あいにくの天気でしたが、みんなウキウキで向かいます。


綺麗でおしゃれなホテルに到着☆ 移動日だったこの日は、ご飯を食べてすぐに休む人、部屋でゲームをする人、各々好きに過ごしました。



2日目、アクティビティーを各々楽しむ。
午前中
①アクティブコース=鍾乳洞&滝 キャニオニング
②ゆったりコース=クルージングorお散歩(自由行動)

午後
③アクティブコース=ボートシュノーケリング
④ゆったりコース=イダの浜で海水浴

①~④を各自好きな組み合わせで楽しみました♪


↑ 午前中のアクティブコース、ガイドさんに「ここから少し深くなるので行きたい人だけ滝の近くに行ってください。」と言われ全員行くという、さすがアクティブコースを選択した人たち!!
実は私もアクティブコースを選択し、鍾乳洞や滝で思いっきりはしゃぎました。


↑ こちらは、ゆったりコースのクルージング、海を楽しみながらゆっくりイダの浜へ向かい、ゆったりとした時間を過ごしました。


夜はみんなで、生物探索に出かけました。
暗くてもみんなで進めば怖くない!!ライトで光を当てながら海辺を探索。
でっかいヤシガニや鳥が寝てる姿もみれて満足♪
虫が苦手組はお部屋でマリオカートで盛り上がってたみたいです。




3日目、アクティビティを各々楽しむパート2☆

午前
①ダイビング
②シュノーケリング

午後
③ダイビング
④マングローブカヤック
⑤原付でお出かけ(行先は皆の気分次第)

この日も、各々好きな組み合わせで楽しみました。









↑この日の夕食は、みんなでワイワイすき焼き・しゃぶしゃぶ組と、優雅にしっとりイタリアン組に分かれて食べました。




↑イタリアン組は料理のアップしか撮ってない (笑)
美味しい料理とワインで幸せな時間でした☆

この日の夜は自由行動でしたが、みんなゲームのある部屋に集まりいつの間にか全員同じ部屋で遊んでました。




部屋にはいるけどゲームには参加せずの人もいましたが(笑)
この緩さが心地いい空間でした。

星がきれいに見れたので、この後みんなで星をみに散歩に出かけました☆
満天の星に一同感動!!あんな星空東京で見れたらいいのになー。


4日目、最終日は、石垣島での自由行動と東京への移動




↑ 各自で自由にランチ。。。のはずなのに結局同じお店に集まる仲の良さ☆

そして、東京へ。。。


ここまで読んでいただきありがとうございました。

私も含め、今年入社した社員が6名、誰が今年入社したのか分からないくらい仲が良くて、正直びっくりしました。
来年は何人増えるかな?来年の旅行が今から楽しみです♪

株式会社Soft House Concierges Stellenangebote
13 Likes
13 Likes

Wöchentliches Ranking

Weitere Rankings anzeigen