This page is intended for users in Germany. Go to the page for users in United States.

【増席するかも…?】メドレー、アペルザ、シェルフィーでカスタマーサクセスイベントを開催します!@代官山

こんにちは。シェルフィーでブランドマネジメントを担当している末次です。

今回はビッグなお知らせがありまして…それはズバリ…!

シェルフィー主催でカスタマーサクセスイベント開催します!!

カスタマーサクセス(CS)とは、これまで主流であった、顧客から問い合わせが来た際に対応するカスタマーサポートとは異なり、顧客の成功までのプランを設計するものです。顧客の潜在的な悩みに対し、能動的にアプローチし、解決・成功に導きます。

今回はレガシー産業にITサービスを浸透させるためにCSに力を入れる3社に登壇していただき、パネルディスカッションを行います。

つい先日イベント情報を公開したのですが、既に定員の半数に登る申し込みが( ;∀;)♡

<イベント日時>

日時:9月13日(木)

時間:19:30-21:30 (19:10-受付)

会場:シェルフィー株式会社 (代官山駅 徒歩5分)

料金:無料

定員:50名程度 (※随時増席)

<イベント内容>

医療 / 製造 / 建設業界は日本においてIT化が遅れている業界のひとつです。 目には見えないしがらみがあったり、ITリテラシーが総じて低かったりとレガシー産業にITサービスを浸透させ、顧客を成功へと導くためには多くの労力や施策、サポートを必要とします。

今回は各産業で活躍する企業から「レガシー産業×カスタマーサクセス」をテーマにしたパネルディスカッションをおこないます。各業界のユーザーならではの障壁や、日々の取り組みについてお話しいただきます。日本でもカスタマーサクセスが注目されている昨今、レガシー産業ならではの施策を掘り下げていくことで、Tipsやノウハウ共有だけに留まらない、職種そのものの本質やあるべき姿についても探っていきたいと思います。

*タイムスケジュール

■19:30- 挨拶

■19:45- パネルディスカッション

■20:30- 懇親会

■21:30- 終了

※軽食とアルコールをご用意いたします。 登壇者・参加者同士で自由に交流いただけます。

*登壇者紹介

<申し込みはconnpassから!>

カスタマーサクセスに興味がある方、レガシー産業に興味がある方、ベンチャーに興味がある方、0→1、1→10へとすすめるヒントが欲しい方などなどいろんな方に刺さる内容となっているので、名刺一枚だけ持って会場へお越しください(^^)

みなさんとお話できるのを楽しみにしています。

申し込みはこちら☟

シェルフィー株式会社's job postings
22 Likes
22 Likes

Weekly ranking

Show other rankings