This page is intended for users in Germany. Go to the page for users in United States.

Skyarchファミリー缶謝祭(ファミリーデー)やりました

お盆を過ぎて暑さも少し和らいできましたね、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
スカイアーチのしくじり先生こと安藤です。

先日8月8日に、スカイアーチで初の試みとなるファミリーデーを開催しました!
台風が接近する中、社員と社員のご家族含め、総勢50名以上の方々に参加頂きました。
(お子さんだけでも21名!)

ファミリーデーを開催した目的

今回のファミリーデーは、有志の社員の発案からスタートしたのですが、
日頃の感謝を家族へ伝えるとともに、社員の家族をスカイアーチのファンにする
ということをコンセプトにして、2ヶ月ほど喧々諤々とした議論をして企画を進めました。

当日の様子

サーバ監視の会社なので、開会式はもちろんサーバの起動からスタート。
企画段階で当然のように式のプログラムとしてサーバ起動が組み込まれていて
やっぱこの会社、色々やばいな(いい意味で♡)、と思いました。

絵ヅラがマニアック過ぎますが笑、子供達は初めて見るサーバにドキドキ。


そして、初めての試みに、明らかにソワソワする社員たち。



その後は名刺交換をして、社内見学ツアー。





パパやママたちがお仕事しているところを見学してもらいました。
普段職場でキビキビと働いているリーダー達も、いつもと違う優しい顔をしていました。
こういうのって、子供にとって、ずーっと記憶に残ったりするんですよねー。





職場見学の後は、お食事。祭り事には一切妥協しないスカイアーチ

詳細は下記リンク先よりご覧下さい!

https://www.skyarch.net/blog/?p=14981

株式会社スカイアーチネットワークス's job postings

Weekly ranking

Show other rankings