This page is intended for users in Germany. Go to the page for users in United States.

Smart Trade 流☆会社のつくりかた:駅伝篇

春は駅伝!

というわけで、体を鍛えることがお好きな社長のご提案で、社内有志で駅伝に参加して参りました。ひとりあたり3~5㎞走ります。福利厚生扱いのため、参加費は会社持ちです。

↓はスタート地点での第一区走者のみなさん。結構なスピードで走って行かれていました。

率先して第一区に立候補した社長の姿は…?

応援する私たちへの合図に手を挙げて走り抜けて行かれる余裕ぶりです。順位は真ん中あたり。

みんな無事に走り終えた後は青空の下で宴会!少し早いお花見気分です。

一番早く会場入りし、持参したビニールシートで場所取りをなさったのは社長。食べ物飲み物を買い出しに行かれたのも社長。ごみ袋3つ抱えてごみステーションに哀愁漂わせつつ捨てに行かれたのも社長。

その姿は家族サービスに勤しむお父さん。

ごみ捨てからお戻りになった社長にみんなで「ありがとうございます…!!」

社員サービスをしてくれる社長のもとで働きたい方、お待ちしてます。

株式会社Smart Trades Stellenangebote
4 Likes
4 Likes

Wöchentliches Ranking

Weitere Rankings anzeigen