This page is intended for users in Germany. Go to the page for users in United States.

いざ横浜へ。。マタニティーベビーフェスタ参戦!!

こんにちは、ソルブエージェンシークリエイティブ担当の松尾です。

先日、神奈川のイベント会場「パシフィコ横浜」で2日にわたって開催されたマタニティベビーフェスタに「ほけんの時間」として参加してきましたので、その模様をお届けします!

まず何といっても特筆すべきはその参加人数!


2019年は2DAYSで25,815人の妊婦、産後ファミリーが来場したそうです。


会場が広いせいもあって、体感ではそこまでの数はなかったのでその数字にびっくりでした。

そんな中「ほけんの時間」も1ブーススペースで出店。
出産、子育ては家族にとって大きなライフイベントの1つ。漠然としたお金の心配を、優秀なファイナンシャルプランナーが解決してくれたら。こんなに素敵な事はないでしょう!
1組でも多くの来場者にそんなハッピーな出会いを提供すべく、社員一丸となって集客やサービスの説明に奮闘しました。

結果、まだまだ満足するわけにはいきませんが、多くのお客様に申込みいただき、一定の成果を収めることができました。
申し込みには至らず、ご検討いただいたパパ・ママにも「ほけんの時間」という名前を知ってもらう良い機会になったことと思います。

今後も、ますます「ほけんの時間」というサービスを世に知らしめるべく西へ東へ奔走します!

株式会社ソルブエージェンシーs Stellenangebote
5 Likes
5 Likes

Wöchentliches Ranking

Weitere Rankings anzeigen
Hat dir diese Story gefallen? Dann schau doch mal bei uns vorbei.