This page is intended for users in Germany. Go to the page for users in United States.

京都信用金庫さまとの取り組みが様々なメディアで取り上げられました!

こんにちは、エンゲージメントデザイン部の森田です。

組織作りにおいて、先進的な取り組みを進めている京都信用金庫さまにて、「日本一コミュニケーションゆたかな会社」づくりの一環として、この度、当社が企画・開発・運営する『TUNAG』を全社導入していただきました。

そして、取り組みについて発表する共同記者会見を、先日の3月28日に行いました。当日は、たくさんのメディアの方にお越しいただき、「京都新聞」「フジサンケイビジネスアイ」「金融経済新聞」など様々なメディアで取り上げていただきました。

京都信用金庫さまでは、これまでも様々なエンゲージメント向上への社内施策を実施されてきました。その中で次年度より、さらに風通しの良い組織づくりを進めるために、「TUNAG」を社内コミュニケーションのインフラサービスとしてご選定いただけたことをとても光栄に感じています。

▼▼ 記者会見の様子はコチラ ▼▼

さらなる拡大に向けて...

来週4月15日には、国内4拠点目となる「福岡支社」が設立し、営業を開始します。『TUNAG』は、さらなるサービス拡大を目指しながら、日本全国の企業さまのエンゲージメント向上に努めて参ります。

TUNAGのサービスやスタメンにご興味いただいた方は、毎月開催しているstmn Meetupにぜひ気軽にお越しいただけると嬉しいです。stmn Meetupは名古屋本社・東京支社(五反田)・大阪支社(梅田)の各地で開催しています。

あなたにお会いできることを楽しみしています!

株式会社スタメンs Stellenangebote
8 Likes
8 Likes

Wöchentliches Ranking

Weitere Rankings anzeigen
Hat dir diese Story gefallen? Dann schau doch mal bei uns vorbei.