This page is intended for users in Germany. Go to the page for users in United States.

【初公開!】家電IoTスタートアップのStroboオフィスの中身とは

初めまして!

先月からStroboでインターン生として広報担当している照井です。

コンテンツ溢れる投稿を通してStroboの魅力について発信していきますので宜しくお願いします。


今回はオフィスの紹介をしていきます!

Stroboのオフィスは本郷三丁目駅から徒歩2分。

ドアを開けると、オフィスの中はこんな感じ

こちらは、ドアを開けて真っ先に目に入る会議とお昼にみんなとランチをする場所です!


そして、私たちはいつもこんな感じで作業を行っております!

社長は奥の席でこじんまり作業しています。


奥の作業場には、IoTスタートアップらしく3Dプリンタやハンダなんかがおいてあります。


経営の本やプログラミングに関する本など多様な本が並んでおり、ケース一つ一つにネームがしてあります(整理整頓好きな社長の性格がでています)。


オフィスにしっかりとleafeeを取り付けています。トイレ以外にもつけてますよ...!


賃貸住宅フェアの荷物が机に溜まっています。小さい窓にもleafee が。


どうでしたか?

このような環境で私たちは日々世の中にインターネットの技術的でより便利な生活を作っています!

お話聞きたい方は気軽に連絡ください!

照井

株式会社Strobo's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings