This page is intended for users in Germany. Go to the page for users in United States.

コンテストの表彰式は宮古島で!

リノベーション業界ではコンテストが多いです。スタイル工房でも様々なコンテストにエントリーさせていただいております!今回TOTOさん、YKKAPさん、DAIKENさんが共同主催されているリモデルコンテストの授賞式に呼ばれて2泊3日で宮古島に行ってきました!


授賞式の様子です。全国のリフォーム店、工務店、リノベーション会社から受賞された方が集まり、盛大な授賞式が催されました。

もちろん、これが今回の旅のメインではあったのですが...

ここでは翌日からのツアーの様子をメインでご紹介させていただきます!


ただ、残念ながら翌日はお天気が微妙。雨が降ったり・止んだり、風も強く、けして観光日和とはいえない天候...

でもそんな天気でも海の色はきれい!どこまでもきれい!


こちらは酒蔵の様子。泡盛を購入すると、ここで希望の期日まで寝かせてくれるそう。それぞれに購入者の目標や意気込みが書かれた札が下っていました。

「息子が成人したら一緒に飲みたい!」というものや「結婚したら取りに来ます!」というものまでいろいろ。いろんな人の夢や希望が詰まった蔵?洞窟?でした。



私の中ではこれがメイン中のメイン!シーサーづくり。限られた時間の中、夢中でつくりました。写真は一緒に参加したスタイル工房のプランナーとアシスタントプランナーです。


それぞれのシーサーが完成。これを工房の釜で焼いてくれて、出来上がった物が1ヶ月後に送られてくるそうです。個性たっぷりのシーサーたち。

思い切り楽しんでリフレッシュした2泊3日でした!来年も授賞式に出席できるよう、みんなで一緒に頑張りたいです。


スタイル工房では一緒に働いてくれる仲間を募集中!お客様の想いを汲み取って、ひとつひとつオーダーメイドのリノベーションを設計から施工まで一貫請負しています。手間ひまかかることも多いですが、お客様からの「ありがとう」や不意にやってくるコンテストの受賞など嬉しいこともいっぱいです。興味のある方はぜひ一度スタイル工房に遊びに来てください♪

株式会社スタイル工房s Stellenangebote

Wöchentliches Ranking

Weitere Rankings anzeigen