This page is intended for users in Germany. Go to the page for users in United States.

フジボクシング「DIAMOND GLOVE」のメインスポンサーを務めました!

こんにちは!助太刀広報の桑山です。
先日、助太刀はフジボクシング「DIAOMOND GLOVE」のメインスポンサーを務めました。
今回はその様子をレポートします!

なぜ、助太刀はボクシングのスポンサーを務めるのか。

実は、助太刀がターゲットユーザーとしている職人さんは、「格闘技好き」がかなり多いんです!
しかも、ボクシング選手として活躍しながら昼間は職人をやっている方も…!

先日アプリ説明会でお会いした職人さんに、「ボクシングの試合観戦しました!」と言ったところ、
「知り合いの工務店、ほぼみんなボクサーだよ!」
「息子をジムに通わせてるよ!」
「輪島功一選手の息子知り合いだよ!」
なんていうリアクションが返ってきました!!!
昼間は現場で肉体を鍛え、夜はボクシングジムで鍛えるというアスリート生活を送っている職人さんは多いようです。(尊敬せざるを得ない…!)
そんな職人さん達に助太刀を知ってもらうべく、この番組のスポンサーを務めました!!

スポンサーを務めたタイトルマッチはこれ!

もっとも目玉の試合は「勅使河原選手VS入口選手」でした。
迫力のある試合をスポンサー席から観戦して、心拍数上がりっ放しでした!!!

(お酒を片手にボクシングを楽しむ村上氏と掛川氏。)

まずは選手入場!

期待の選手が入場するとき、お祭りみたいに盛り上がるんです。
ここもボクシングの見どころ。よく見ると勅使河原選手、ルイージの格好してます。笑
王者の余裕は別格ですね!

そして試合開始!

この日は満席で、会場が大熱狂!!

顔面入ると会場がかなり湧きます!

助太刀に入社するまで、ボクシングに触れる機会は全くありませんでしたが、見れば見るほど深い!面白い!とだんだんハマってきました。
「選手は1秒先の未来が読めるのか!?」と不思議な気持ちにもなり、全く目が離せませんでした。

優勝は勅使河原選手!会場は祝福ムードに包まれ、大盛り上がり!

物凄い一体感でした!!

そして、助太刀を代表してCOOの大塚が勅使河原選手に賞金をプレゼント。
(両端の麗しい女性はラウンドガールです。)

ボクシングに励みながら日中は職人としてお仕事する、カッコイイ職人さん達にも助太刀を使ってもらえたら嬉しいですね!

おまけ:会場で購入したボクシングTシャツいい感じです!(早速着用して出社しました。)

株式会社助太刀's job postings
12 Likes
12 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more