This page is intended for users in Germany. Go to the page for users in United States.

【銀座で甘味!】たい焼き部活動報告ー和菓子洋菓子なんでもござれ!!in銀座その1

みなさん、こんにちは!

好きなお寿司は「納豆巻き」!

採用担当のみやかわです!


本日は、

【銀座で甘味】たい焼き部活動報告ー和菓子洋菓子なんでもござれ!!in銀座その1


です!

ご好評頂いている、「たい焼き部回」でございます!


さ~て、本日のお店は、

「銀座 鹿乃子」さんです!!!

みんなでパシャリ。(キャメラマンみやかわ)

銀座駅A1出口から徒歩30秒!!!

銀座のランドマーク「和光」さんの向かいにあります♪


みやかわの大好きなお店でして、前回たい焼き部開催後に候補として挙げて

今回開催となりました!


「銀座 鹿乃子」さんとは

1946(昭和21)年創業の、和菓子「かのこ」の専門店。

「かのこ」とは、餡玉に豆や栗がついた銀座の銘菓です。

素材は厳選された高品質の国内産にこだわっていて、防腐剤や保存料をいっさい加えていないそうです!

(その為商品によってはお日保ちがあまりいたしません)


いざ!入店!!

ドーン!

充実のラインナップ!!

甘味はもちろん、ご飯ものもあります♪


腹ペコの為、さっそく注文!

今回は、お昼ごはんも甘いものも!と欲張りなセットを注文!

「姫ランチ」という、11時半~14時の時間限定ランチです。


蓋がしてあります・・・焦らしますぇ

オープン!!!


おおー!!!!!

お赤飯と煮物とお吸い物、あんみつのセットです♪

おいしそう!!!

いただきます!!!


ごちそうさまでした!!!


「姫ランチ」セットという名称でしたので、軽めかと思いきや量がしっかりありました!

煮物もひとつひとつ素材の味が引き立っていて、見た目も雅でとても美味しかったです。

あんみつは、甘すぎず、食後にぴったりでした♪


店内の様子

窓の奥に見えるのが、銀座のシンボル「和光」さんです。

東京メトロ出口もすぐそばです!


ステキなランチを頂いたところで、

これからお土産購入タイム&銀座甘味巡りに突入します!!!!!


と、いったところで本日のみやかわレポートは以上になります。

続きは来週!

株式会社デジタルフォルン's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more