This page is intended for users in Germany. Go to the page for users in United States.

ようこそTimersへ! 歓迎会TGIF!!

こんにちは!
Timers採用担当の@chinaです。

Timersでは毎週金曜日にTGIFというイベントが行われています!
TGIFとは「Thank God It's Friday」の略で、1週間の終わりに「今週もお疲れ様!」と
メンバーとお酒やおつまみを囲みながらコミュニケーションを取るイベントです。


このイベントでは、TGIFの1日店長という制度を設けていて毎回Timersメンバーの中から1名指名されます。
店長になったメンバーは好きなおつまみを用意し、時間になったら店長の「TGIF始めるよ〜!」の一言でTGIFがスタートです!!
毎回、仕事の話からプライベートな話まで色々な会話が飛び交います。



今回のTGIFは特別版!!
Timersに新しい仲間が加わり、歓迎会TGIFを開催しました!!
おつまみもいつもよりちょっぴり豪華なピザをご用意!
これからTimersの仲間として一緒にプロジェクトを進めていきます。





ここで、今回新しく入社したメンバーをご紹介させて頂きます!!


★撮影会チーム@sekky

Q.転職しようと思ったきっかけは?
A.限られた時間の中で本当に自分が楽しいと感じたり、ワクワクしたりすることを仕事として打ち込みたいと思ったからです。

Q.今どんな仕事をしていますか?
A.子育て家族に向けた撮影会の事業開発。
また、ママに向けたフォトグラファー養成スクールの新規立ち上げも行なっています。

Q.今後Timersで挑戦したいことはありますか?
A.撮影会やフォトスクールといった新しい事業ドメインに関わりたいです。
また写真を通じた新規のビジネスを立ち上げることや、カメラマンとしての自分自身の経験を生かした貢献をしたいと考えています。


★インターン@takeshi(早稲田大学)

Q.今大学でどんな勉強をしていますか?
A.経済学、経営学、統計学、会計、マーケティングなどを学んでいて、ゼミではミクロ経済学と国際貿易を演習しています。

Q.実際にインターンをしてみてどんな印象を持ちましたか?
A.説明会では「必ず挫折する」と言われていましたが、正直なところ自分が思ったよりも大変でした。
ただ、毎日の1対1の面談で親身に一緒になって課題と次の再発防止に向けたフィードバックをもらえるので、成長や気づきのきっかけになっています。

Q.今後どのようなことをしていきたいですか?
インターンとして働いてまだ1ヶ月で就職志望先の業界もまだ絞っていないので、
インターンを通じて自分で自分を追い込みつつも自分自身のキャリアを考えていけたらと思っています。


★インターン@Rintaro(明治大学)

Q.今大学でどんな勉強をしていますか?
A.アフリカについて、移民についてなどを勉強しています。
明治大学の国際日本学部という学部に所属しているので、国際理解を目的とした授業が多いです。

Q.実際にインターンをしてみてどんな印象を持ちましたか?
A.今自分が担当している花束定期便という施策の業務のほとんどを任せてもらっているので
「インターンでもこんなにやらせてもらえるのか」という驚きと
その分責任感を要するので、気が抜けない環境だと思っています。

Q.今後どのようなことをしていきたいですか?
A.今後どのようなことをしたいかというよりは、今後自分一人で、施策の検証から分析までをできるような人材になりたいです。


みなさんご回答ありがとうございました!!


[積極採用中!!!詳しくはこちらから]

TIMERS inc.s Stellenangebote
Anonymous
A5d1bda2 b981 42f6 9625 2ca2f7d6f0fc?1502435747
21687634 10209424525559365 7587036386893147356 n
2 Likes
Anonymous
A5d1bda2 b981 42f6 9625 2ca2f7d6f0fc?1502435747
21687634 10209424525559365 7587036386893147356 n
2 Likes

Wöchentliches Ranking

Weitere Rankings anzeigen
Hat dir diese Story gefallen? Dann schau doch mal bei uns vorbei.

Page top icon